*れいちゃんのお庭散歩*番外編

小さなお庭で、小さな幸せ見つけて楽しんでいます~♪

*目的は、御朱印帳と紅葉でした(・∀・)♪

2017-11-06 21:01:30 | 日記

れいちゃんのお庭散  ケーブルで登りました。

 ~お天気は最高でした(*^_^*)♪

遠くから見ると、このケーブルは、ものすごい斜面に沿って登るように見えるんですよ。

車でお出かけした時に、見かけていたこのケーブル、いつか乗ってみたい、いつか来てみたいと思っていた場所でした。

本日、、、初めてここに来る事が出来ましたヽ(=´▽`=)ノ 

電車とバスで約1時間半くらい・・・案外、自宅から近いのにびっくりでした・・・(・∀・)♪


 ~分岐点はここだけ。

ケーブルが線路の上にある方が登りで、ない方が下り。


 ~良い眺めですよ~~ヽ(=´▽`=)ノ

だけど・・・紅葉は??? あれれ~~まだ早いのかな??

心配しながら、到着しましたのでありました~~


 ~何となく紅葉していましたε-(´∀`*)

ケーブルは満員でした。皆さん、紅葉を期待していたようですよ。


 ~大山阿夫利神社・・・♪

もうすぐゴジラ初のアニメ映画《GODZILLA》怪獣惑星が公開されます。

その舞台になったのが、この場を含めた丹沢ということで・・・(*´艸`*)

やってきた私なのでありました!!・・・(*´艸`*)  ・・・お恥ずかしながらゴジラ、わりと好きなんです(^_^;)


 ~ゴジラとコラボの御朱印帳をGetしました・・・(ノ´∀`*)

限定500冊ということで、もしかしたら、すでになくなったかと心配しましたが、無事に手に入れることが出来ました。

この年齢になって、、、、と思うのですが、好きなものはしょうがない!のであります・・・(・∀・)♪


もちろん御朱印もいただきました。

それはまた、後日ということで・・・m(_ _)m・・・



今日もブログご訪問、ありがとうございました(*^_^*)♪

皆さまにとって、明日も素敵な一日になりますように・・・♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oishiimozuku)
2017-11-06 22:16:50
お天気に恵まれて良かったですね(*^^*)
ゴジラとコラボのレアなご朱印帳、さすがれいママさん!情報が早い!!
返信する
コメント、ありがとうございます (oishiimozukuさんへ~れいママより)
2017-11-08 21:15:53
新聞で情報を得ました。 行く気になるかならないか、自分次第(^_^;)、 私、よく行く気になりました(ノ´∀`*;;

こんなに近かったんだ・・・\(◎o◎)/!
私って、気持ちで生きてるのだと・・・しみじみ~と思いました(・∀・)♪
返信する

コメントを投稿