夢をあきらめるとき

バレーボール親父の日常

誕生日

2011-05-19 22:13:53 | 雑記

 18日がおやじの誕生日。

 40何回目なんで特に気にすることもなく。

 当日は家族が祝ってくれる(っていうか、誰も触れず)

 習志野の姉からメ-ルが。。

 仕事の忙しさにそれも忘れ、返事もしていない。。。

 そんな中、会社の若い子たちが!なんと!

 ケ-キを準備してくれ、ハッピ-バ-スデ-を。。

 いつも厳しくしてるのに。不条理にいじめてるのに。

 サプライズをプレゼントしてくれました。

 慣れてないので素直に喜べなかったけど。。

 本当にありがとう。(涙)あっ、ば~ばもありがとう。

 この仕事をやってきて本当によかった。

 そんなみんなの気持ちに応えるためにも・・・

 明日からより一層厳しくやるぜ!Ww

 覚悟しとけ!それがオヤジ流の感謝の表わし方なんでWw

 それにしても、一番弟子と思っていた(勘違いだった)

 メロンにきっく~。そしてキャプテンかとぅ。

 立場はアゴイケと変わったんでWw

 取り戻すためには「かぶや券」だね。。フルコ-スでWw

 44

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫁と相談ですね!(笑) (たかちゃん)
2011-05-19 22:20:29
嫁と相談ですね!(笑)

コメントを投稿