夢をあきらめるとき

バレーボール親父の日常

あ痛たたた

2011-02-01 22:16:30 | フットサル

 毎年恒例の町のフットサル大会に参加

 何とか予選リ-グを突破!

 今週末の決勝リ-グへ

 監督、キャプテン不在の中「よくやった!」

 と、褒めてあげようとおもったら

 なんと烏山ゴレイロ顔面骨折!!!

 しかもゴレイロでプレ-中でなく、しかも

 仲間同士での激突(涙)

 かなりショッキングな事態でした。

 あれほど「安全管理」と言ったにもかかわらず

 怪我をさせてしまった、メロンにきっくぅ~。こらっ!

 今週は気をつけて優勝してきてね(笑)

 そして烏山ゴレイロ君。お大事に。

 早く治るといいね。大変だけど頑張って!

 仕事の方はたぶんメロンさんが無償で・・・

 それにしても、あごイケ面。

 あごだけでなく頭も固かったのかぁ!?!?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さまにご迷惑をおかけしますm(__)m (烏山ゴレーロ)
2011-02-02 20:55:15
皆さまにご迷惑をおかけしますm(__)m

入院決まりました。

折れたからには、優勝お願いします。
返信する
上野の為にも頑張ります[E:note]上野もしっかり治... (アゴイケ)
2011-02-04 07:44:34
上野の為にも頑張ります[E:note]上野もしっかり治してね[E:bearing]
返信する
「安全管理」と言われた覚えが…(・・;) (本場メロン)
2011-02-04 19:57:11
「安全管理」と言われた覚えが…(・・;)

仕事のほうは任せてください!
烏山ゴレイロよりは働くんで!
返信する

コメントを投稿