夢をあきらめるとき

バレーボール親父の日常

G.W.

2013-04-26 22:23:26 | バレ-、仕事

 全国的にG.W.突入。

 親父、休みなし。(涙)

 毎日仕事。ひたすら仕事。

 小悪魔ちゃん達も休みなし。

 毎日修行。ひたすら修行。

 小悪魔ちゃん達はしょうがないね。自分達で立てた目標達成のためだから。

 親父は??

 仕事での目標?特にない。

 あ~あっ、つまんねぇ~。若いあんちゃん達の相手。。。。。

 自分の人生。もっと真剣に考えろよ。自分で。

 手伝う事は出来ても、助ける事は出来ないし、助けるつもりもない。

 頼むよ。はまぢ、いなちゅぅ、ヤンキー先生。

 メロンとリキがしっかりやってくれれば、親父は小悪魔ちゃん達と

 楽しく修行のG.W.

 何とか仕事から抜け出したいものです。

 それにしても、部長さんいい加減にしてよ。切れるよWw


結果

2013-04-08 21:50:22 | 家族

 愛ちゃんの本選結果。。

 3位でした。。

 本人的にはどうだったのかは聞いていませんが

 まぁ立派な成績かと。親父的にはぜんぜんわかりません(涙)

 とりあえず日本人1位だったのでOKか???

 この調子で目指せ!コンクール嵐!

 さてさてまたもや我が社の若者たち、本社へ人生をかけた勝負に旅立って行きました。

 明後日には親父も視察に行くからね。根性見せろや!

 そして、真剣に頑張る子達のためにはG.W.も、バレーもなげうって

 勝利のために尽くしてあげるから(有難迷惑)Ww

 楽しみにしててくださいね。


宣伝。。

2013-04-04 22:32:26 | 家族

 このところ仕事でバタバタ。。(汗)

 今日の朝もどよ~んとした感じで職場へ。。

 メールが。。

 「愛が神戸国際フルートコンクール3次予選に進みました。」

 「今神戸に向かっています」

 メール主は愛のステージママWw

 (愛:新進気鋭のフルーティスト。親父の姪っ子。)

 (ママ:親父の実の姉。。)

 詳しい情報を得ようとHPを見てみると。。

 結構なコンクールです。外人さんもいっぱい出てるし、

 過去の優勝者のその後なんて・・・

 がんばれーがんばれーと念じながらしょうがなく仕事してました。

 夜ママから電話。

 「通ったよ!」

 と、言うことで本選まで進みました。

 6人が残って日本人は愛ちゃんとまりこ様の2人。

 愛ちゃんとも少し話をすることができました。

 空気吸いすぎて顔が3倍らしいです。。(涙)

 明後日、本選です。どんな結果になろうとも・・・です。

 みんな。応援してね。