練習日誌、旅日記

水泳の練習内容をメモ帳代わりに記録しています。旅日記もつける予定。

行った、とは言えないか(;^ω^)

2017-01-27 19:14:25 | スポーツ
昨日(1/26)は水泳同好会の練習日。
だけど、ちょっと事情があって夜の練習会には出られない。
昨日の練習会は、コース貸切にしてはいないので、先に行って泳いじゃおう
という訳で、朝7時に出勤、午後はサッサと早退して、ひと泳ぎして、それでも通常の終業より早くプール上がって、用事を済ませて来た。
ひと泳ぎ…ホント、軽く泳いだだけ。
ストレッチもそこそこに(10分)、シャワー浴びてプールへ。久々の長水路。
水中歩行200m(7'00)
Swim100m×10本(2'30)
水中歩行100m(4'00)
以上で終了。
速攻シャワー浴びて、施設を後にしました。
その後は用事も何とか無事済ませ、ひと段落。
一応、同好会の練習日に同じ練習会場で泳いだけれど、同好会のメンバーとは全く合わず仕舞い。
練習会に行った、とは言えないかもね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒かった! | トップ | 遅まきながら新年会 »

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事