練習日誌、旅日記

水泳の練習内容をメモ帳代わりに記録しています。旅日記もつける予定。

帳尻は…なんとか合わせました(;^ω^)

2017-09-22 23:22:42 | スポーツ
今日は水泳同好会の練習日。
参加者は例によって少ない
今、練習会に使用しているプールは、10月から工事のため半年間使えない。
それまでの間の貴重なコース貸切練習なのに、なんで来ないのかな
揃って練習するのがイヤという部員もいるが、木曜と土曜が地元スポクラの練習日なので金曜日を休養日に充てている部員もいる。
なかなか全員のニーズを満たすのは難しいですね
で、今日の練習。
ストレッチ(15'00)⇒シャワー
水中歩行200m(7'00)
Swim25m×20本(0'45):Warm-Up
休憩(1'00)
Swim25m×4×5Set(0'45):Fly,Bc,Br,Frの順に5Set
休憩(1'00)
Swim50m×4×2Set(1'30):Fly+Fr,Bc+Fr,Br+Fr,Fr+Frで2Set
Easy50m×2本(1'30)
Swim100m(2'45)×4本:Broken、25m毎に0'05休み
Easy25m×4本(0'45)
休憩(1'00)
Swim75m×4本(2'00)
Easy25m×4本(0'45)
休憩(1'00)
Swim50m×6本(1'30):スタート後、ターン後はドルフィン潜行行けるところまで、浮いたらFr
Easy25m×4本(0'45)
Swim200m(5'00):Cool-Down
以上でSwim3000m、Walk200m。なんとか帳尻だけは合わせました
帰宅したら眠くて眠くて
明日は土曜日、ゆっくりします
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々到達 | トップ | 3回連続!でも、やっぱり火曜... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (いにしえみやこ(古都))
2017-09-23 19:53:13
水を得た魚のように華麗なる泳ぎなのであようね。
お疲れ様です。
部員さん、みなさんの予定は難しいでしょう。
泳ぎと同じで考え方も個性ありますもの。
集まった人で練習、頑張ってください👍

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事