練習日誌、旅日記

水泳の練習内容をメモ帳代わりに記録しています。旅日記もつける予定。

遅刻のはずだが…

2017-06-01 23:12:14 | スポーツ
今日は水泳同好会の練習日。
退社間際に締切が本日17:00という業務が未了であることに気付き、パニック
さほど難しい案件ではなかったので、30分ほどで片付け、プールに急ぎましたが、さすがに定時退社は出来なかった
なので、当然練習には遅刻…のはずだが…受付で「誰か来ましたか」と聞いても、「まだいらしていませんね」とのこと
こりゃ「今日はもしかしたら1人かも」と思ってしまい、受付で「誰も来なかったら早く上がっちゃう」と言っておきました。
なお、遅刻と言っても20分程度

で、誰も来なくても練習開始。
まずはストレッチ(15'00)⇒シャワー
水中歩行200m(7'00)
Swim100m×5本(2'00):超ゆっくりのWarm-Upで、確認するだけ
ここで遅参者1名登場
水中歩行100m(4'00)
Swim25m×20本(0'45):Fr10本、Fly10本
休憩(1'00)
Swim25m×4×5set(0'45):Fly,Bc,Br,Frの順にSset
Easy50m×2本(1'30)
休憩(1'00)
Swim75m×4本(2'00+1'55+1'50+1'45)
この期に及んで遅参者登場…しかもゴーグル忘れてるし
Easy25m×4本(0'45)
休憩(1'30)
Swim50m×6本(2'00):Easy+Hard3本、Hard+Easy3本
Swim25m×8本(1'45):Cool-Down
以上で終了、Swim2500m、Walk300mですね。

終了後はいつもの
今日は1時間で切り上げて早いとこ帰るつもりが…人身事故のためダイヤ大幅に乱れ、結局遅くなりました
さて、お風呂に浸かって寝ます

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜はつらいよ(;^ω^) | トップ | どこかないかな? »

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事