練習日誌、旅日記

水泳の練習内容をメモ帳代わりに記録しています。旅日記もつける予定。

昨日は泳ぎ納め

2016-12-28 23:29:36 | スポーツ
昨日(12/27)は水泳同好会の泳ぎ納め。
毎年恒例のプチ煩悩スイム、25m×108本ですが…
年内禁泳の私は、昨日も練習会には参加せず、代わりに眼科受診。
年明けからの水泳解禁となりました。
でも、目薬は当分続けなければ…1日4回、3種類ずつ。
しかも、3種類さすのに、それぞれの間隔を5分以上開けなければならないので、結構忘れる。
特にでは
なので、点眼の間隔が20分なんてザラですな。
でも、とりあえず泳げる。
視力が手術で大幅に変化したので、今までのゴーグルは使えない。
新しいゴーグル、買いに行きます。
明日(12/29)は仕事納め、忙しい1日になりそう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行けないけど… | トップ | 初詣&買い物 »

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事