練習日誌、旅日記

水泳の練習内容をメモ帳代わりに記録しています。旅日記もつける予定。

初詣&買い物

2017-01-03 21:57:50 | スポーツ
正月も三日、ようやく初詣に行ってきました。
行先は新宿の花園神社。
私が行った時は参拝30分待ちくらいだったけど、参拝終わって後を見たら、
参拝待ちの列が私が並んだ時の倍くらいの長さにあっておりビックリ
その後、花園神社の裏側に出て歌舞伎町方面に向かおうとしたら…
田舎者の私が全く位置を知らなかった「新宿ゴールデン街」がスグそこに
昼間なのでお店はやっていないが、大人の社会科見学してきました。
それからお昼ご飯食べて、某スポーツショップに行き、水着とゴーグルを購入。
ゴーグルは、以前は超キツイ度付ゴーグルだったが、手術で
視力が良くなったので、一番軽度な度付になりました。
水着は、練習用。ようやく練習再開できるからねー。
続いて某百貨店に行き、革靴(仕事用)を購入。
ブラブラ百貨店内を回っていたら、いつの間にやら19時回ってしまったので、
晩ご飯は新宿で食べて、ガラガラの電車乗って帰宅しました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は泳ぎ納め | トップ | 違うじゃん! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL