つつつれづれ

フォントサイズ小←推奨。

ボーナス

2017-07-04 23:37:55 | Weblog
ありがたいことに頂いた。で、すり合わせ漏れで次回給与と一緒に降ろしてもらったら合わない金額。
無駄な事したり豪遊したりって訳じゃないから使途不明な所でたかがしれてんだけど、それでも一応すり合わせし直そうゆーてた。

で、再三日にちリスケして、今日になって、それでも分からんから降ろした日にちを銀行サイトで見れば思い出せるかもじゃんとゆー私に、クソ忙しいのに今更などと。

はぁ。そっすか。ではクソ忙しいのに結構ですとしゅーりょー。

なんなんだろ。

降ろして渡す時は封筒に金額書いてね、ってのも守ってない。
それ以外に封筒渡した気がする、というならそれも思い出してくれよ。
私は封筒全部取っといてんだしさ。

で、家賃の振り込みもまだ、とサラッと書いてあった。

なんでなんだろ。
いつからこんな
おじいちゃんみたいになってんだろ。

毎度金額で分かんなくなるから一緒に確認してからにして、もしくは自分の身を守るために記載しといてくれって頼んである。

それすらやらず、おっかしーなぁーとか馬鹿か。

別に責めてねーじゃん。謎金額が幾らかを知りたい、っつってんじゃん。

その上で、まぁ仕方ない、となるのか、額デカイから追いかけよう、となるのかは次の話だし、結構追った所で消えたお金が戻る訳でもなし。

面倒。


もう捨てよ。自衛してくれって希望は。何度言ったかわかんねーは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。