つつつれづれ

フォントサイズ小←推奨。

そもそも

2017-07-04 23:53:15 | Weblog
話し合いを一方的に切る単語
・もういい
・話す意味ない
・はい終わりね
などを言わないでくれ

と伝えてあるし、お願いしてるんだが

それ結局守ってくれてないよな。

そのせいで揺り戻したりして飯食う気なくなるわ物もらうはじんましんだわとストレス由来の症状半端ないのに、分かんないんだろうか。

割と説明したつもりでいるけど、それでも駄目なのは向こうに余裕がないと思うべきなんですかねぇ。

診療内科とかもう面倒だしやなんだけど。ただでさえPMS気味かと婦人科行くかなぁってタイミングでさぁ。

助けてくれってちゃんと言えって言うけど助けてくれって言ってもそれなんじゃん。余計ショックでかくなるだけじゃん。

なんなの。
なんなのか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。