つつつれづれ

フォントサイズ小←推奨。

秋らしく

2018-10-27 00:37:54 | Weblog
いろいろ思い出してメランコリック。

まぁなんか昔の人々と接点あったのもあり
当時アレだった彼は、やっぱりそっち行かなかったのは私にとっては正しかったなぁとか
そうじゃない彼は、君とってもいい人見つけたよねって状況だったり
余波なのか
分岐時選ばなかった未来をいくつか考えるけれど
どこを通ったとしても連れを必ず少なくとも一度は大きく傷つけていたろうと思うと
もうなんか。すごろくで必ず止まる目かよ、どーしよーもねぇな俺はという気持ちに。
ホントすいません(なんもしてない人にもすまない気持ち)。

で、なんでそんな事が浮かぶのかと言えば
厭世的な方向に気持ちが動いているからに他ならず
それというのも現実の日常が安定してきた反動によるもので

色々あれどまぁ安泰ですなぁ、そうですなぁって時に壊しにかかる心持ち。

共存したいけどどうしたらいいのか。
いやぁ来たよね。そろそろ来るのは分かっていたよこんちは。

そっちにはいかないよ。行くくらいだったらあの時あの話を断ってないもん。



最新の画像もっと見る