ありがとうルーム

人生は楽しむもの!音楽・グルメ・旅・三行詩など好きなことを気ままに書いてます。

『The Secret 日本語字幕』の完全版

2007年04月21日 | お勧め映画
111
『The Secret 日本語字幕』の完全版
 
この間紹介した「The Secret 」とても反響がありましたが
この間の続きの完全版を友人の「OK♪すまちゃん」
紹介してたので、私のブログでも紹介させて頂きます。
 
The Secret ザ・シークレット DVD 最初の20分
Ch1 Part1 http://jimaku.in/w/_b1GKGWJbE8/ae1POlJjQMK

ザ・シークレット
ロンダ・バーン
角川書店

このアイテムの詳細を見る

下記↓の部分は削除されました。

Ch1 Part2
http://<WBR>www.yo<WBR>utube.<WBR>com/wa<WBR>tch?v=<WBR>RWVZfj<WBR>NS27A

Ch2
http://<WBR>www.yo<WBR>utube.<WBR>com/wa<WBR>tch?v=<WBR>3FP7Bh<WBR>f5ZUw

(ココから↓この前の続き)

Ch3  秘密の使い方 
http://<WBR>www.yo<WBR>utube.<WBR>com/wa<WBR>tch?v=<WBR>EaumSQ<WBR>adshg

   
Ch4 Part1 強力なプロセス 
http://<WBR>www.yo<WBR>utube.<WBR>com/wa<WBR>tch?v=<WBR>JbWzKZ<WBR>bWo28

Ch4 Part2
http://<WBR>www.yo<WBR>utube.<WBR>com/wa<WBR>tch?v=<WBR>Si4-dW<WBR>KfNyQ

Ch5  お金に関する秘密  
http://<WBR>www.yo<WBR>utube.<WBR>com/wa<WBR>tch?v=<WBR>-TtAks<WBR>-9F2U

Ch6人間関係に関する秘密  
http://<WBR>www.yo<WBR>utube.<WBR>com/wa<WBR>tch?v=<WBR>g_EuNN<WBR>x2sS0

Ch7 健康に関する秘密 
http://<WBR>www.yo<WBR>utube.<WBR>com/wa<WBR>tch?v=<WBR>HcF8Gb<WBR>HQqm4

Ch8 世の中に関する秘密  
http://<WBR>www.yo<WBR>utube.<WBR>com/wa<WBR>tch?v=<WBR>bPUy1a<WBR>PlBkg

Ch9 自分に関する秘密 
http://<WBR>www.yo<WBR>utube.<WBR>com/wa<WBR>tch?v=<WBR>Mp3le9<WBR>bh-YY

Ch10 人生に関する秘密  
http://<WBR>www.yo<WBR>utube.<WBR>com/wa<WBR>tch?v=<WBR>lnWtOX<WBR>oykcI



この「The Secret 」を見てると、私はこの映画にとても共感ができます。
 
特に「世の中に関する情報」を見ていて、今いろんな情報が流れています。
どの情報も、その情報を信じて自分はどう生きがいを持って生きれか。
その情報が自分に価値にある人生をおくれるものでしたら
その人にとって真実かもしれません。
その情報がピンと来なければ、その人にとっては
不必要な情報かもしれません。
 
私はそんな感覚で自分にとって、必要な情報を受け取ってます。
 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斎藤一人浜松講演 H19.... | トップ | チベット スピリチュアルフ... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪ (OK♪すまちゃん)
2007-04-21 21:05:24
SECRET おすすめですよね♪
でも、、、

友人の友人なんだ、、?!(笑)
返信する
すまちゃん (もりちゃま)
2007-04-21 21:24:04
あ~
ミスった!
すまちゃんは、ありがとうの親友です。
返信する
WA~I わ~い♪ (Sae)
2007-04-21 21:39:13
これから見ます!

見る前に、翻訳してくださった
すまちゃん(勝手にちゃんづけでスイマセン。。)、教えてくださったもりちゃま、ありがとうございます♪

たのしみ~~、見たらまた来ますね!!

それでは、
返信する
saeちゃんへ (もりちゃま)
2007-04-22 09:43:38
ハイ!saeちゃん
これは良い映画だよね!
いろんな人に紹介したいよ。
気に入ったら、またsaeちゃんのブログでも
紹介してね。
返信する
みました~ (いるちゃん)
2007-04-22 10:05:27
すっごい勢いで広まってるみたいですね~

最初の完全版じゃないのは
「うん、そうね…」って感じだったけれど
全編は、初めて聞きました~って、いうことでもないんだけれど
なんだかゾクゾクしてきた感じでした

全部は無理でも
毎日ちょっとずつ見ていきたいと思っています

もりちゃまのは、最初に題?がついているので
見やすいですね~
ありがとう!!
返信する
嬉しい~~!! (真世)
2007-04-22 23:32:19
嬉しくて踊り狂いそうです(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

ご紹介ありがとうございます!!

見させていただきます~~~~!


そしてお願いします。
私にも紹介させてくれませんか?
返信する
完全版 (もりちゃま)
2007-04-23 18:20:59
いるちゃん
お久しぶり!
お元気ですか?
日ハム行ってる!
この映画は岸コーチのあり方にについて
教えてくれる映画ですね。
全編後半は5分~8分くらいなので
あっというまに見てしまうよ!


真世さん
是非、是非紹介してください。
これはいろんな人に気づきを与える
映画だよね。
必要な情報は引き寄せられてくるかも。
返信する
観たよ~ (小梅)
2007-04-25 03:17:44
さっそく家に帰ってから観たよ。そしたら夜中の3時を
過ぎちゃったけど(笑) 真夜中幸せ気分で床につけそう。

こんな風に映像で言われると説得力あるね。
波動、引き寄せ・・・ほんとだね。

思考と感情の一致が大切。うんうんって頷きながら共感
してたよ。

さ~て、私も引き寄せるの。イケメンリッチマンを(爆)
返信する
世界の小梅ちゃん (もりちゃま)
2007-04-26 11:38:19
これ面白いよね。
今いろんなブログで
紹介されているようです。
でも最近思ってることが
シンクロして起こってくることが早いね。
小梅ちゃんに引き寄せられるイケメンは
どんなイケメンかな。楽しみ
返信する
ちょうどいい時に^^ (どさんこもどき)
2007-04-26 12:33:32
私の日記でもこれを紹介しようと思ってました^^
もりちゃまのブログではタイトルごとに飛べるようになっているので、とても便利ですね!

こういうものを見るにつけ、外的なものに視点を置く今までの古い社会がその役目を終え、消えつつあるのを強く感じますね。

私は特に「世の中について」が参考になりました^^☆
返信する

お勧め映画」カテゴリの最新記事