ありがとうルーム

人生は楽しむもの!音楽・グルメ・旅・三行詩など好きなことを気ままに書いてます。

手相おしゃべりコーチングお茶会

2009年06月04日 | ありがとう日記
 405
手相おしゃべりコーチングお茶会 6月5日
 
ありがとうございます。
 
昨日の夕方伝説のコーチ珠帆美汐(たまちゃん)
携帯で夕方話していました。
たまちゃんが「明日の午前中の、セミナー終わった後、
何か面白い事できないな?」考えていたら
 
手相おしゃべりコーチングお茶会
会費1000円
 
のアイディアが「来た~」。
 
「面白ろそう、私も参加します!
 
たまちゃんに案内を書いて貰ったら
 
「特別ゲスト:森ちゃま」なっていた。
 
知らなかった!
 
こんな気楽なお茶会です。
 
興味のある方「高名な特別ゲスト」さんも午前中の
「ファシリテーション講座」から参加します。
興味のある方は一緒に楽しみましょう。
 
以下たまちゃんのmixiの案内紹介します。
 
6月5日金曜日の午後14時から、

手相おしゃべりコーチングお茶会をやります!!

・日時:6月5日(金)14時~18時頃(予約不要。随時。)

この時間内でしたら、ふらりと来てふらりとお帰りくださいぴかぴか(新しい)

・場所:エルプラザのすぐ近くのアスペンホテル1階
    レストラン フォーレスト

・参加費:手相見料として千円(飲食代は各自ご負担ください)

・問いあわせ先:  珠帆美汐(たまほみしお)
  携帯 090-2897-5124
  携帯メールtamaho24★@s.vodafone.ne.jp(★を抜いて送信してください)

・特別ゲスト:森ちゃま

いえ、5日金曜日は10時~13時まで
「愛と桃舎のミニセミナー やさしいファシリテーション講座」なんです。

私も主催者として出席してます。


でも、その後は、愛桃のあぜみかさんは個人セッション。

私はやることなし。

次の日は朝早くからまた講座(EFTセミナー)なので、札幌泊予定にしてました。

ということは?

午後、私ひとりぼっちで札幌放置プレイ?あせあせ(飛び散る汗)

いやいや、単に私のうっかりミスなのですがあせあせ


普段なら、こういう時はあらかじめタロット対面鑑定とか何か用事を入れておくのです。

それが今回、体調が悪かったこともあり、うっかり予定を立て損ねましたうまい!


寂しいし手持ちぶさたなので、皆さん良かったら遊んでください!!

手相見て差し上げますので!!



あの札幌のもう一人のスピリチュアルコーチ、あの高名な森ちゃま も特別ゲストとして参加してくださる予定です。

スピ話でもワイワイやって盛り上がりましょう!!

チューリップあ、午前中のミニセミナーもめっちゃお奨めです。
まだお席大丈夫ですよ~。
良かったら。

--------------------------
愛と桃舎のミニセミナー  
●あなたは複数の人が集まる場をどうやってなごませる?
「講座やセッションで使える やさしいファシリテーション講座」
---------------------------

『ベビーマッサージや英会話、料理教室、手芸など
かしこまらない少人数の教室やサークル活動、
学校の先生や塾の先生など講師業の方々のために
「参加者の内側からなにかを引き起こす場を提供するスキル」
みたいなのを教えてもらいたい。

参加者が受け身に回らず、一体感を持って、
コアな部分を開いて積極的に参加する場の作り方を
ファシリテートする技術を知りたい』

というリクエストを、前回の「場の作り方講座」の参加者さんから
いただき、受けて立つことになりました!

愛と桃舎さんは、「場のエネルギー」を汲み取り、大きく増幅させる
天才です。

愛と桃舎さんが作る場は、みるみるうちに温まり、ゆるまり、
その場にいる一人一人の内面が活性化し始めます。

参加者のゆるまり度が大きく、変容が大きく、満足度が高い。

そんな場を作る天才です。


そしてまた、「形式知」ではなく「経験知」としてそれらの学びを
伝えてくれる天才でもあります。

暗黙知として、熟練者の中で言葉にならないまま少しずつ蓄積
されてきたような、複雑にして深淵な智恵。

それを取り出し言葉に直し、セミナー参加者に「経験知」として
伝えてくれる。

愛と桃舎のすごいところは、一時間や二時間のミニセミナーですら、
そういう「身体レベルでわかっちゃった!」「なんだか腑に落ち
ちゃった!」という目ウロコな体験を必ずさせてくれるところです。

ぜひ、愛桃の天才ぶりを覗き見に来てくださいな。

【内容】
・クライアントのエネルギーが動き、自然と変容が起こってしまうような、
 のびのびとした、安全な場の作り方。
・クライアントとの信頼関係のつくり方。
・クライアントの警戒心を解き、一瞬で心を開かせるラポールの作り方。
・セラピストとして望まれるあり方とは?


■日 時:2009年6月5日(金) 10時~13時

■会場:エルプラザ 工芸室
    札幌駅北口2分
■参加費:8,000円


         □ ☆ □


チューリップいつもながら大人気の「愛と桃舎」さんの個人セッション。

6月5日の20:15~21:45 のMika さんの枠が一つ空いております!
早い者勝ちです!

http://<WBR>tamaho.<WBR>seesaa.<WBR>net/art<WBR>icle/11<WBR>7512755<WBR>.html

★お申し込み方法:珠帆美汐までメールでお申し込みください。

メール asahioka★@hotmail.com (★を抜いて送信してください)

メールの件名を「愛と桃舎イベント 申し込み」
とした上で、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎(参加したいイベントの名前) に申し込みます。
 (個人セッションにお申し込みの場合、希望セラピストと
希望時間帯も合わせてお知らせ下さい)
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 何を見て知りましたか:
お申し込みの動機:
================================================

★詳しくはこちら↓
http://<WBR>tamaho.<WBR>seesaa.<WBR>net/art<WBR>icle/11<WBR>7512755<WBR>.html


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (珠帆美汐)
2009-06-04 12:35:54
人気者で有名人の森ちゃまを一般参加者扱いできないですよ~(^^)
森ちゃまとお話すると色々アイディアが浮かんできて、楽しいです!
明日もワイワイ楽しみましょうね!!
たまちゃんへ (もりちゃま)
2009-06-04 13:36:29
たまちゃん
光栄です。

たまちゃんもティアップして
「伝説のコーチ」と絶賛させて頂きました。

伝説パワー発揮してください。
ありがとうございました (かねこ)
2009-06-05 23:49:23
今日は楽しい企画をありがとうございました。
たまちゃんに手相を観てもらえた事と、
皆さんとお喋り出来て、凄く元気をいただきました。
森さんのHPに出会えて感謝です
かねこさんへ (もりちゃま)
2009-06-06 08:04:44
かねこさん

ブログ見て頂き感謝します。

喜んで頂き嬉しいです。

今回あまりお話できなかったので
また今度ゆっくりお話ししたいですね。