ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

困るんだよね、韓流ブーム

2005-12-29 23:47:08 | K-POP
最近本当に思うんです。

何でかって

雑誌が出すぎなんだよ(怒)
(実は嬉しいんだけどさ)

似たよーな記事だって分かっていながら、とりあえず出てるやつは立ち読みしてるんだけど。

最近それもなかなか追いつかなくなってきた

次から次から次から次へと色んな雑誌が創刊されてさー。

しかも雑誌の割に結構値がはるんだよねー


てなわけど、今までヘソンの特集が組まれてようが、ずっと立ち読みで済ませてきた私ですが、ついに1冊買っちゃった…

それが写真の「Korea Max」。

だって神話が巻頭50ページなんだもん。

永久保存版って書いてある8年分のヒストリーなんだもん。

ファン暦が浅い人間としては魅力的なんだもん。


でも、神話以外にも東方神起とかBUZZとか最近ハマり気味なSS501とかも載ってて結構おいしいかな

まだぱらぱら~っとしか見てないので、暇なときにでもゆっくり読みたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家にて | トップ | 今年最後! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

K-POP」カテゴリの最新記事