ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

へそんSpecial Edition・・・

2005-08-30 19:29:57 | K-POP
うちのパソコンでVCDがうまく再生できないんだけど、何でだろう

いや一応見られるんだけどね
画像全体にうっすらモザイクかかってるみたいな感じで、コマ送りなんだよね
パラパラ漫画を見てるような…()

それで、音声も途切れ途切れ。
両耳に手をあてて、小刻みに離したりひっつけたりすると(手と耳をね)、
わんわんわんわーんってなるでしょ
そんな感じ

これで分かった方がどれほどいらっしゃるか謎ですが(爆)



何でだろー。
うちのPCが悪いのかな
それとも韓国のを日本のPCで再生してるからかな
それともサイン入りの代償

スムーズにVCDを見たいよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シネソンサイン会 | トップ | 暗いところで待ち合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

K-POP」カテゴリの最新記事