オーロラキツネ・極地人3rd

田舎の無職隠居とアマチュア無線遊びなど
時々キャンプ予定

田植え

2017-05-07 19:06:38 | 日記
連休最終日、朝から強風の福島でございました。


そんな中、なんとか春の農作業のメインイベントである田植えを無事に終了であります。


この連休中、概ね農作業をしておりましたが、オーロラキツネの報酬は全くございません。


悲しく & 疲れる連休なのであります。


で、今宵の晩酌は、強風でもありまして、北さかば別館で・・・!!!



既成の焼き鳥を、炭火で追い炙り!!!

ドリンクは、地元産の高価な純米大吟醸を!!!

アイツ、飲みに来ると語っておりましたが、なかなか来ないようで、待ちきれずに・・・


さて、我家周辺では、フジが見ごろになっております。



すぐ裏に、こんな塩梅で咲いておりました。


明日からは、厄介な仕事が待っております。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新説か? | トップ | 物置だけど・・・ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事