オーロラキツネ・極地人3rd

いなかっぺオヤジの休日

決断!!

2017-09-10 20:36:38 | 日記
概ね快晴で経過した今日の福島でございます。

昨夜は、あまり眠れずに・・・

夜中にコーヒーを飲んだり、タバコをふかしたりと・・・


日中、魂の抜け殻のようにボーッと過しまして、約束の時刻に車屋へ!!!

代車のプリウス、良い車なのでしょうが、前方の視界がいまいちでございます。


車屋では、メカニック & 営業 との三者で会談いたしました。

テーブルの上には、今までに見た事がない量のA4の書類が・・・


整備の説明を受け、いよいよ返事を・・・


オーロラキツネの返事は・・・




「整備してくれっ!!!」



15年前、欲しくて & 好きで買った今の自家用車、そう簡単に手放す訳にはいかないっ!!!

整備担当のあんちゃんに頭を垂れて・・・

「お気に入りなんだ、面倒でも頼むよっ・・・」と・・・


その整備費用は・・・・





何と!!! 105万円でございました。


低い確率で予測はしておりましたが、血圧が「0」になりそうな気分でもございます。


このような状況でございまして、部品調達に時間がかかる為、一旦自家用車を引き取ってきたのであります。


そして・・・


・・・


元気の無いオーロラキツネは・・・

今宵の晩酌に・・・

ジンギスカン? を・・・





たぶん南部鉄器と思われる鍋を久しぶりに使用いたしました。



残業 & 休日出勤続きではありますが、今月 & 来月、飛んでまいります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 別れの予感・・・ | トップ | 近況とか・・・ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くしだ)
2017-09-12 11:32:59
あら~~~ 修理代で100万円ですか。。。。。

思い切りましたね!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事