アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

来年の東サラ募集になりそうな馬

2016-06-08 14:25:09 | 募集参考
毎年恒例ですね。今年の募集もまだなのに早くも来年のチェックを。


社台F

セレブレイションキャット・・・ディープインパクト

ナイトオブドバイ・・・ディープインパクト

ビジュアルショック・・・ハービンジャー

レジュールダムール・・・ディープインパクト

レッドヴァージン・・・ディープインパクト

レッドガナドーラ・・・不受胎


ノーザンF

エリモピクシー・・・ハーツクライ

サセッティ・・・ハーツクライ

ジョリージョコンド・・・ディープインパクト

シルバーフォックス・・・ロードカナロア

ラストグルーヴ・・・キングカメハメハ

レッドエルザ・・・ディープインパクト

レッドファンタジア・・・ディープインパクト

レッドメデューサ・・・ディープインパクト



基本はこの中からでしょうね。あとはレッド牝馬が回ってくるかどうか。外国牝馬以外は牧場の持ちものですからね~

なんだかんだで増えてるんですよね。ジョリージョコンドとかってサトノクラウンの姉ですよね~

がんがんにディープをつけてるのはありがたいですな~高いでしょうけど。

ノーザン・社台が良い馬を回してくれるかどうか疑問ですからね、これから更に預託馬が増えてくるんじゃないでしょうかね。


一つ残念なのは今年募集か気になってたサセッティ15(父オルフェーヴル)は亡くなってるみたいです。



来年も面白いんじゃないですかね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元愛馬の来年の子供たち | トップ | レッドクライム、6月26日デビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

募集参考」カテゴリの最新記事