田中悟の片道旅団

大阪で芝居と弾き語りをしています。

11/12 あべのルシアス

2017年11月20日 | 日記
先日(11/12)は、あべのルシアスで初ライブでした。
ルシアスビルの15階、あべのAステージ・スカイコートに、
ベアズ演芸部のメンバーが揃ってのライブでした。


※準備、リハーサル中の写真。

機材の設営、音響オペから自分達で行いました。


※ステージ裏から見た天王寺の景色。

ビルの15階から見る景色は絶景。
普段は夜にバーやライブハウスで歌うことが多いので、
日曜日のお昼に爽やかな場所で歌うのが、
なかなか新鮮な感覚でありました(^-^)



※まえざわけんいちさん


※皆川亜紀子さん


※田中悟


※澁澤メルモちゃん

この日は1部と2部に分かれて2ステージという構成。
歌い出すと、これがなかなか場所とはまって心地良かったです。
時間とともに黄昏れてゆく景色も素敵でした。



※夕暮れ時にもなればこんな雰囲気です。


この日の僕個人のセットリストは…

【1stステージ】
1 ラブ
2 夜走曲
3 恋をしよう

【2ndステージ】
1 真夏の星座
2 齧ったオレンジ
3 色褪せる街


でした。


次回のルシアスは12月に入ってすぐです♪
お気軽に遊びにいらしてくださいね。



あべのAステージ・スカイコート
【日時】12/2(日)14時スタート
【料金】無料
【会場】あべのルシアス 15階
【出演】まえざわけんち 田中悟 澁澤メルモ 西井昌明

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あべのルシアスに向けて | トップ | 11/12 ルシアス→50音駅名路... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事