田中悟の片道旅団

大阪で芝居と弾き語りをしています。

彼女によれば

2024年05月13日 | 日記
彼女によれば

彼女によれば
俺じゃ駄目らしい
噂によれば
多分そうらしい

狭いベッドの上
足を組んでほどいて
ちらりと見えるハートの
形が刺激的で

彼女によれば
どうでもいいらしい

彼女によれば
愛はいらないらしい
噂によれば
恋も邪魔らしい

パツンと前髪
短く切って揃えて
紫色のリップが
ゆらり誘惑的で

彼女によれば
わざとじゃないらしい

どうして今頃
俺を呼び出したんだろう
気まぐれ 悪戯
まさか情緒不安定

彼女によれば
ちょっと淋しいらしい

彼女によれば
俺じゃ駄目らしい
彼女によれば
俺じゃ駄目らしい

彼女によれば
彼女によれば
彼女によれば
俺じゃ駄目らしい








【LIVEスケジュール】
瓢箪山MK2
【日時】5/18(土)18時オープン19時スタート
【料金】チャージ900円+1ドリンク(500円〜)
【場所】瓢箪山MK2
【出演】谷田一心 田中悟 RanoRaraku ストリートの黒幕 Keiji
ロージーABENO
【日時】5/7(日)16:00オープン16:30スタート
【料金】2,000円(別途オーダー要)
【場所】ロージーABENO
【出演】田中悟 ぱむぷきんミッツ chiaki(ウクレレ) 他
ロージー心斎橋NEO
【日時】5/24(金)19時オープン19時半スタート
【料金】2.000円(ドリンク別)
【場所】ロージー心斎橋NEO
【出演】ピストル天使 田中悟 ふっくんブラック BABU THEげん
総持寺チェンノガット
【日時】5/26(日) 詳細未定
【料金】ノーチャージ(別途2オーダー要) 投げ銭あり
【場所】総持寺チェンノガット
【出演】田中悟 他
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライムがない | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事