行って来ました✈️

2023-08-24 14:13:21 | 旅行記

前回(去年)の投稿で、3年振りに海外行けるかも!?と書きましたが…。

 

行って来ました!✈️😊

 

12月に入って、渡航に必要な準備を始め、年明け早々から(毎年恒例の)行事を順次済ませ(出発直前には節分の豆まきまで済ませてしまった😅)あとは体調管理に気を付けてその日を待つのみ!

そして無事出発できました〜✈️🙌

場所は タイ🇹🇭   

久しぶりのタイは、ワクワクするような新しい場所ができていたり、以前は活気溢れていた場所が少し寂しくなっていたりと、コロナ禍でいろいろな変化があったんだなぁと感じました。

でも、私にとって一番は、大好きな海外旅行を再開出来た事✨🥹

出発までの諸々の準備や、感染対策のあれこれ、コロナ禍での渡航。

決して不安がなかったとは言えませんが、

しかし、行ってみたら、以前のようにしっかりと楽しめていました😊(もちろん油断は禁物なので、注意すべきところはしっかりと。)

久しぶりに頭をフル回転させましたが、心地良い疲れと、心身共にリフレッシュできた良い旅🧳になりました。

さて、次はどこへ行こうかな✈️

久しぶりに行った【ASIATIQUE  THE RIVERFRONT】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。