あきしの風~「竜串・見残し」散歩

四国の端っこ◆日本初の海域公園◆竜串・見残し海岸の奇岩群
日本最大級のシコロサンゴ群◆ちょっと遠いけんど・・きてみて

Xmasイルミ準備中~海洋館

2017年12月14日 | 海洋館SATOUMI

「海洋館」もXmasイルミネーションの装飾が施されていて

もう少しで完成かな?という感じもしますが・・

各施設それぞれにXmas、年末年始の準備で忙しくしている頃

帰省して20年目 やっと普通に新年を迎える準備ができます

退職する前は、年末年始は稼ぎ時で休みも年明けに一日あるだけ

「これって、人間の生活じゃないよなぁ」と思っていたけれど

今年はやっと年末の慌ただしさを楽しむ側になりました(笑)

昨年の「海洋館」のイルミネーションはこんな感じで灯っていました

今年も「海洋館」で穏やかに過ぎていくことを願う?イルミネーションが灯ります

こちらも23日頃から点灯されるのかな? 「夜の水族館」もあったりして?

四国の端っこで灯るイルミネーションを楽しんでください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿