むし虫 公記

某企業内にあるサイクリング部の様子やアオ虫個人のもろもろをアップしてゆく予定です。 Newジャージ製作委員長責任編集

新ケイタイにシール

2019年11月23日 21時43分21秒 | 親バカ
2019年11月23日(土)    
 
  
娘の生まれる前からずぅっっっと使っていたガラケーがいよいよ壊れた(泣)
Gショックケイタイも寄る年波には勝てない様子。
auも「早く買い換えしろ」と、うるさく言うので仕方なく買い換えたのが
先々週末の11/9。
10年近く苦楽を共にし、もはや身体の一部だったケイタイ(ガラケー)から、
味も素っ気も無いケイタイ(ガラホ)になって気分も落ち込む毎日。
auのガラケーはAndroidで動く“ガラケーもどき”しか無い御時勢。
写メの画像も悪いし「なんか違うよね・・・」
使い勝手を工夫しなくなってる辺りがこれからの人口減少な日本を感じて益々悲しい。
義務的な販売で競争が無いから、改良や改善もあまり考えないんだろうな。


そんなワタシの様子を見かねたのか、娘がケイタイにシールを貼ってくれました。





   
父ちゃんはキミほど「おしりたんてい」が大好きじゃないんだけど。
ブラウンとマルチーズ署長が表面に貼られて、裏面には
コアラちゃんが横断歩道を渡ってるんだそうです。

孫にイタズラされた爺さんのケイタイみたいになっちゃった。
ありがとう、ありがとう
ケイタイがイマイチでも元気出すよ。

 
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿