過ぎゆく時の中で・・・

自分を見つめ、一歩前に進みたくて始めたブログです。

春夏秋冬・・・一年の終わりに。

2011年12月30日 | 日記

明日で一年が終わりますね。

今年は色々な事を考えさせられた一年でした。

生まれ育った環境はどうあれ

今、普通の生活が出来る事の幸せを噛みしめています。

 

春には桜が咲き

 夏には太陽が降り注ぎ

 

秋には穏やかな色に包まれ

そしてまた・・・気持をも、まっ更にする白い冬が来ました。

 

今年は思いがけずにブログ友達のkoumamaさんが

信州に遊びに来て下さって

オステリアmamaさんのお店でお逢いできました。

とても楽しい時間に 今、思い出しても夢の中の出来事みたいです。

 

日々の生活の中でブログを通して

人の暖かさに触れ 新しいブログ友達にも巡り合い

素敵な縁を頂きました。

私にとって、とても意義のある一年でした。

 

いつもコメントを入れて頂く皆さま・・・

そして

訪問下さる沢山の皆さまに心からお礼を申し上げます。

大して内容のあるブログではありませんし

ましてや来年も きっとサボりながらの更新です(笑)

どうぞ懲りずにお付き合い下さいませ。

 

今年は最後の更新です。

ここに来て下さる皆様が来年も素敵な年でありますように。

それでは・・・良いお年をお迎え下さいね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を (オステリアmama)
2011-12-30 22:47:15
春夏秋冬・・・どれもきれいな写真ですね
今年もあっという間でしたが
こうして元気にブログを綴れるということは
幸せなことでした。

ベルママさんのブログはみなさまのコメントも
素敵で 必ず読ませていただいていました

何度も同じことを書いている気がしますが(笑)
どうぞ良いお年をお迎え下さいね
返信する
Unknown (長崎沙織)
2011-12-30 23:12:21
なんて 綺麗な写真でしょう。最高です。
春夏秋冬・・
一年が終わりますね。
ベルママさん ありがとね。
同世代のあなたが
好奇心いっぱいに 一生懸命生きている
そのことが 私の励みになります。
koumamaさんやオステリアmamaさんとのオフ会も楽しい思い出ができましたね。
出会いの不思議を感じます。
来年は是非会いたいね~。
 
今年は いろんな出来事があり
一日一日の大切さが身に沁みた年でした。
こうして 
お互いに元気でいられたことに感謝ですね。
来年もよろしくね。
ベルママ ありがとう。

返信する
オステリアmamaさんへ (ベルママ)
2011-12-30 23:34:07
オステリアmamaさ~ん
本当に今年は楽しかったです~。

一年間の撮った写真を見ていたら
再度記事にしたくなってしまって・・・(笑)

拙い私のブログを褒めて下さってありがとうございます。
皆さまのコメントにも いつも感動しています。
有難い事ですね。

メールの方でも前記でも
私も同じ事言ってますが
どうぞ、よいお年をね~(笑)
返信する
沙織さんへ (ベルママ)
2011-12-30 23:42:05
沙織さ~~~ん、今年もお世話になりました。

沙織さんの、いつも暖かい言葉にどれだけ励まされたか分かりません。
同じ年代と言う事もあり親近感を感じていますが
私とは全く違う生き方や人一倍の思いやりを持った沙織さんは私の憧れです。
来年は是非、お会いしたいですね。
ブログの方も変わらずにヨロシクお願いします。

沙織さんにとって来年も素晴らしい年でありますように
良いお年をお迎え下さいね。
返信する
最後の最後まで (koumama)
2011-12-31 09:40:16
コメントしちゃうんだぁ(笑)
大好きなベルママだもん。忙しくても・・来る(笑)

ベルママのお写真春夏秋冬見てるだけであの記事の時のだなぁってわかる・・ベルマママニアになっています(笑)
素敵な絵ハガキみたいな写真だね。それだけ信州がいいところだと言う事ですよね。
今年は素敵な旅行ができました。あのぶぃぶぃ言わせる快適ドライブ忘れません。オステリアママのところのお料理も絶品だったしね。
忘れないよ。
今年は涙で始まっちゃったけど終わりはいつも笑顔の私がいた・・みんなのおかげだと感謝しています。ありがとう。
ベルママ、来年もマイペースで楽しんでやっていこうね。大好きなベルママ、よいお年をね。
返信する
素敵ぃ~ (将棋を知らない母)
2011-12-31 20:05:46
春夏秋冬、、、素敵です。。
年の終わりに素敵なブログを読んで、、、うれしい気持ちで新しい年を迎えられそうです。今年はたくさんお世話になりました。また来年もお邪魔します。よろしくお願いします<(_ _)>
返信する
ありがとうございました (norinorimiffy)
2011-12-31 20:28:31
いつも いつも 心温まる記事 コメント
本当にありがとうございました

今年は悲しいことがあった一年でしたが
ベルママさんには随分励まされました

これからもよろしくお願いいたします

よいお年をお迎えくださいませ
返信する
koumamaさんへ (ベルママ)
2011-12-31 21:59:51
koumama~~~~
本当に色々とありがとう~。
素敵なkoumamaと出会えた事、絶対に忘れないよ~。

人生って泣いたり笑ったりの繰り返しで
その時々で大切な誰かと出会えるような気がしました。
koumamaのブログにお邪魔してからお友達も増え
本当に感謝、感謝の一年でした。

来年も笑うと目が垂れてしまう素敵なkoumamaに逢える事を目標とします(笑)

我が家は、これから1時過ぎに家を出て
諏訪大社上社へ初詣に行ってきます。
人通りが少なくなった あの廊下を歩いて参拝して来るね~。


koumama家が幸せな一年でありますように・・・
来年も変わらずにヨロシクね~。
返信する
将棋を知らない母さんへ (ベルママ)
2011-12-31 22:03:48
母さん、こんばんは~。

母さんと出会えて嬉しかったです。
いつもコメント、ありがとう~。
毎日頑張る母さんに私もパワーをいっぱい頂きました。
来年も変わらずに宜しくお願いしますね。

母さんが来年もパワフルに元気な一年でありますように・・・
良いお年をお迎え下さいね~。
返信する
norinorimiffyさんへ (ベルママ)
2011-12-31 22:10:16
miffyさん、こんばんは~。

今年一年、本当にありがとうございました。
記事から滲み出るmiffyさんのお人柄に
いつも優しさや安らぎを頂きました。

来年も変わらずに宜しくお願いしますね。

miffyさんご家族が辛い一年ではありましたが
新しい年が皆さんにとって明るく元気な一年でありますように・・・

どうぞ、良いお年をお迎え下さいね。
返信する

コメントを投稿