たつた良子のページ

安保法制(戦争法)は廃止させましょう!
憲法守る「あたりまえの」政治を!
安倍改憲を許さない!

宝田文化祭・私も手芸出品

2016年11月27日 | 日記
昨日、今日と二日間、宝田公民館で行われた「文化祭」が終わりました。
学童の作品も、大人の作品も、力のこもったものばかりでした。


私も、「がんばろう女川」の日本手拭いで手提げとナップザックを作って出品しました。
たった2点なのに、りっぱな名前カードをつけてくれて恐縮しました。


作品は、孫たちに「なんか元気が出そう」と、気に入ってもらえてよかったです。



今日、午前中は、阿南市婦人会のみなさんの芸能大会開会式にお招きいただきました。
それぞれの地区のみなさんが、日ごろの練習の成果を発表されます。趣味は元気の元です。楽しく活動されて、益々がんばっていただきたいと思います。

午後は、控室に籠って、議会質問の準備をしました。

夜は「子ども太鼓」保護者会。12月以降の行事予定や練習について打ち合わせでした。

最新の画像もっと見る