たつた良子のページ

安保法制(戦争法)は廃止させましょう!
憲法守る「あたりまえの」政治を!
安倍改憲を許さない!

演説会参加ありがとうございました

2016年05月23日 | 日記
 「日本共産党演説会」で、他野党や市民連合の方々が次々と登壇というのは、かつてなかったことだと思います。
市民連合、新社会党、社民党、民進党の代表それぞれが、「憲法違反の『戦争法』なくそう!」「立憲主義を取り戻そう!」と、心一つにして、力強く訴えられました。
みんなが「歴史が大きく変わろうとしている」ことを感じた一日でした。
野党統一予定候補 大西聡さんの勝利と、日本共産党の躍進のために、私もしっかりがんばらなければと思います。
ご参加いただいたみなさん、特に県南や県西からからはるばる参加してくださったみなさん、ありがとうございました。


立憲主義をとりもどそうと力強く訴える大西聡選挙区予定候補


比例選挙での躍進を訴える春名なおあき比例予定候補


日本共産党の値打ちを語り、ご支持を訴える池内さおり日本共産党衆議院議員









最新の画像もっと見る