安寿の日記

一日の出来事、思い出など・・

右膝が・・

2017年08月07日 | Weblog
朝、洗濯後整骨院へ。
自分では感じていないが、右膝をかばっているようです。
正座も出来るし、痛みも感じていなかったが、ちょっとヤバイ!
ヤバイ!なんて言葉使ったことなかったが、この表現が合っているみたい。
踊りのお稽古も24日までお休みだから、今の中に治療しておかなくちゃ!

1時過ぎから家で「歌声サロン」
今日はTさんが膝が痛くて欠席。
一人ずつ歌う後半では、みなさんにたくさん歌わしてあげようと思い
私は遠慮して歌わないのだが、今日は欠席者がいたので歌った。

4時前には空は暗くなり、いつ雨が降ってきてもおかしくない状況。
台風が近づいているから、植木鉢は飛ばされないように片付けた。

夜の中に被害がなく、通過してくれますように・・
そして何処へ向かおうとも、同じであってほしいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿