安寿の日記

一日の出来事、思い出など・・

今年最後の慰問

2013年12月20日 | Weblog
朝一でイオンへ行った。
目的は冷蔵庫とタオルの下見。
来年の1月に建設中の自治会館が完成する。
急に我が家の冷蔵庫を寄付することになった。
その分のお金で他の物が買える・・というわけ。
色々頭を使って、やりくりをしないといけない状態です。
遅かれ早かれ1~2年の中には買い換えるつもりではあったが・・

竣工式の記念品として、タオルを・・・ということらしい。
いいタオルは値段が張るし、安い物は薄~いし。
まだ日にちもあるので、今日は下見だけ。

意外と時間がかかったので、急いで食材を少しばかり買って帰宅。
12時には昼食を済ませ、支度して練習して出かけました。

始まる前にかなり叫んでいた男性が、始まったら静かになりました。
よかった~♪
みなさんに喜んでいただき、私も楽しんできました。

今日撮ったビデオから、年賀状に写真を入れたいと、
今あだかずが頑張っているので、
慰問のUPは賀状が仕上がってからになります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿