安寿の日記

一日の出来事、思い出など・・

何となく忙しかった

2017年06月15日 | Weblog
あだかずは今日も「公民館まつり」の準備で出かけるが、
帰りが5時過ぎるとのことで、夕方私が車が必要なので
9時前に公民館まで送って行った。
その足で、布団収納袋や食材を買いにイオンへ行った。
朝、洗濯したりで忙しかったので、帰宅してから
シンクの洗い物をしたり、花柄を摘んだりしているうちにお昼。

午後から、乾いた布団カバーを掛けたり、布団袋に入れ直したり、
5時30分から歌のレッスンなので、夕食の準備をしたりで
何となく落ち着かなかった。

自宅カラオケで声のリハビリを始めて三日目。
お隣に迷惑かけないように30分位。
なるべく毎日したいと思うが、踊りの稽古日は時間が取れない。
まあ、○○真面目に考えないで出来る日にやりましょう。

5時10分に運転して出かけ、ある所へ置かせていただき、
公民館の仕事が終わったあだかずが乗って帰り、
6時30分過ぎに迎えに来てもらった。

夕食はいつもだいたい6時ごろだが、今日は7時前になったので、
お風呂も順繰りに遅くなった。

明日から日曜日まで「公民館まつり」なので、あだかずは夕方まで帰って来ない。
明日は特に夕食も要らないとのこと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿