安寿の日記

一日の出来事、思い出など・・

その手にゃ乗らないよ!

2017年04月14日 | Weblog
昨夜は9時半ごろベッドに入ったが、10時過ぎにメールの音で起こされた。
誰だろうと思ったら、変なメール。
文章は直ぐ削除したから覚えていないが、
高額当選したので受け取るための手続きは下記のメールへ・・というような内容。
間違ってクリックするといけないので、直ぐ削除したが、
起こされてしまって、暫く寝付けなかった。
その手には乗りませんよ、私は。

暖かいので洗濯してお布団を干した。
この冬は珍しくリビングに絨毯を敷いてあった。
「片付けようよ」って言ったら「まだいいよ」って。
しかし片付けることにして、掃除機かけてベランダに干してもらった。
PCの足元の電気マットも片付けた。
最近は掃除機をかける姿勢は腰が痛いので、ほとんどダスキンで済ませている。

外に出て花がらを摘んだり、庭を掃いたり・・・
チューリップは赤の球根を選んで買って来たようだが、
変わったのが混じっていたようで、明日には咲くかも?



1時30分から~15時30分に電気設備安全点検の訪問があるので、
お布団片付けて早めに昼食を済ませた。

明日は国立劇場へお師匠さんの踊りを観に行くので、小物を揃えた。
踊りの稽古時は半巾帯だが、お太鼓はお正月か発表会ぐらいだから
練習しておいた。

帰りは23時頃になるというので、明日のブログはお休みします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿