Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

Rain

2024年03月25日 | Weblog

また本日も☔️生憎の雨降り     季節の変わり目ですからね

 

 

午前はお姉ちゃんの病院へGo

骨粗鬆症にもなり代謝の先生にご指導してもらいました

カルシウム➕ビタミンD 補給して下さいとの事です(マグネシウム大事)

 

 

 

それから🏧銀行やら買物などして早15時❗️お腹空いたね

王将にて熱々餃子やら頂きました

 

 

 

 

それからカフェTime❤️

 

 

 

カフェインレスアイスコーヒー➕アフォガード❤️虜

 

 

めちゃ美味しい❤️

 

 

 

 

 

 

 

あたちちゃんとお留守番してたよ❗️

おやつたべようね👍️いつも有り難う

 

 

 

 

アラフィフになるといろいろあるね←知らねぇよ

横須賀から帰宅し足の痛みが後から出る、出る😭なんでやねん

筋力の衰えヤッバ❗️  サルコペニアじゃ

疲れた方もパンパねぇし❗️←またお下品ね

 

 

動画で知りましたけどこちらのBook口コミ評価高い❗️

「患者から教わった 70からの老いない生き方」

 

生き方のヒントやらいろいろポジティブ思考の内容なのかな?←購入しろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲労 | トップ | Rain☔️ »
最新の画像もっと見る