Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

Rain☔️

2024年03月26日 | Weblog

本日も生憎の雨模様☔️のんびりすんべ

 

 

 

昨日は帰路途中にて業スへ寄り品物GET

 

 

 

美味しそう

 

 

グラスフェッドバター 初購入❤️

牧草をエサとし牛乳のみで作られたバター

身体にもよい成分も含まれておりヨカヨカ

 

 

 

なので早速先程の🍞パンを少しオーブンで焼いてから

小豆➕バターのせて頂きます🍴🙏

バターは風味などもないけどさっぱりしていて食べやすい

クオリティー良い油は大事ですからね

しかし今回はパンが厚切りすぎた❗️

バターロールぐらいの大きさに挟むと良いかもね👍️

無印良品ドリップと一緒に頂きました←報告いるのかよ❗️

 

 

 

あんた食べ過ぎ注意だよ❗️

パンはロールぐらいの大きさにしなさいよ❗️

 

美味しそうだね    クンクン

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rain | トップ | 結婚記念日 26th🎂 »
最新の画像もっと見る