気まぐれMam♪ 日々の出来事綴ってます

★ファミキャン最高★(^^)愛犬も一緒
 
冬は冬眠となります・・・











エイプリール.  フール

2009年03月31日 | Weblog
今日は微妙な天気・・・・
3月も終わりですね

明日は4月突入・・・エイプリール. フールの日だよん
旦那には「離婚しましょう」とでも言ってみるか?

「すんなりO.K出されたら・・・」ヤバイwwww

腹の底では思っていたのかよプチショックだったり


明日はママともと出かけます天気悪いみたいだけどね
たまにゃ~子連れでランチよん(春休みだしね)


4月同期とはたまに御仕事一緒だけど先輩とはなし

しょうがないけどね お世話になってるので

先輩と同期にはプレゼント渡しました気持ね・・・
やっぱ早めに先輩に渡しておいてよかったっす


今日ある飲料水の会社に募集の件で問い合わせしました
採用かどうかは解りませんけどね・・・選ぶのは会社ですから

オババだし頭悪いしスタイルもね(〃^∇^)o彡☆あははははっ  ほっとけ

履歴書郵送してそれから面接になるみたいですけどね

今までの受付&事務はもう窓口対応もあるしレジもあるし書類大変
責任重大だし・・・

皆口揃えて言ってますパートなのに責任重大な仕事だねと
本当です職場はミスすると犯人探しみたいなマネするので
呆れてます(皆辞める理由の一つ&最悪の所長だし)

やはりミスしても次にミスしないように皆でバックアップは大事では
ないでしょうか?ミスをせめるならミスしないように
考えてあげないとね

ミスばかりせめていたらやる気すら起きないですよね
(同期も言ってます)誰も上の者はホローしないで所長の顔色
伺ってます所長がミスをせめてせめまくるので
下の者が同じ事をするんですよ=なぁ~~に~~~←クールポコ風^^

皆上の所長があの程度だから正社員も去年から10人近く辞めて
パートも5,6人辞めてまた新人入れて教えて辞めての繰り返し

アホか?
責任者もミスがあると所長室に呼ばれて2時間も説教←馬鹿所長
怒怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒怒



あれじゃ信頼も誰もついていかないですよ まったく

「辞めたきゃ辞めればええんや~他に良い人入れればええんやぁ~」だって

人を大事にして教育出来ない人が教育して育てる事出来るのか?

皆信頼ないから大勢辞めるんだよ呆れてます

馬鹿は死なないと治らない

仕事は馬鹿所長1人で出来る訳ないやん~チームワークでしょう
社員を大事にして皆で大変な御仕事頑張りましたねと感謝の言葉ないしね

腐ったりんごがあると全部腐るんや~ぁ~~~どついたるねん

おいらは4月で辞めるからええけど同期が寂しがってますけどね

他の職場良く見えても同じなのかな?..おいらも次の職場良いといいけど

また女の派閥や修羅場あるのかしら?(〃^∇^)o彡☆あははははっ

次元の低い事には顔は突っ込まねぇ~~~主義時間の無駄
( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

早く家族の夢「グァム旅行行きたい」←これテポドン?

海外旅行独身の時はあっちこっち散々行ったし
(ホームスティーもSF1年間行ってたしNY&ナイアガラ最高」
アメリカでドライバーズライセンスもゲットよん当時13ドル程度^^
皆でヨセミテにキャンプ(レンタカー使用)

LAもレンタルカーで行き当時のユニバーサルスタジオ行ったり
サンタモニカもねええがったわ~部屋をシェアーしていた
ミッシェルがアメリカと日本のハーフだったので英語しゃべれるから
ええがったけどね(モデルやっていた人)モテモテ女でした
私は足元にも及ばすよくミッシェルに醜いアヒルの子だと・・・^^
クソ~早く白鳥になってやるwww←今だに醜いアヒルww


エジプト&トルコ&ヨーロッパ周遊もう~また行きたいけど・・・
ハワイ2回w韓国(会社の旅行で6回買い物三昧)シンガポール1回
香港&マカオ オーストラリア(ケアンズ&シドニー)
グァム&サイパンなどなど・・まだまだ行きたい所だらけ

金欲しい(〃^∇^)o彡☆あははははっ 皆嫌いな人居ないよね?

神田うのちゃんみたいにスタイル良くて金持ちと結婚して
新婚旅行はドバイで飛行機は超デラックスファーストクラス・・・
うのちゃんこそセレブよね 間違いない!

本当にあのスタイルは羨ましい私があのスタイルなら夏にビキニよん

今ビキニになったらボンレス.ハム (〃^∇^)o彡☆あははははっ









この記事をはてなブックマークに追加

お誕生日おめでとう♪

2009年03月29日 | Weblog
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

昨日は実家へ行き子供&おいらも髪カットしてもらった
(母親一応美容師だった←過去形)しかしカットは昔風
だってもう70歳近いからね

それからお昼食べたりしてました


昨日実家へ行ってたので下の子おばあちゃんに誕生日プレゼントねだってた・・
結局おもちゃ買ってもらい大喜び良かったね


本日下の子3/29日お誕生日おめでとう
プレゼントは子供のリクエストでDSのソフトです
太鼓の達人・・・←流行遅れ?
夜はケーキ購入して寿司&ケンタ食べようかな?

1年がとても早いんだよね あっという間においらもお婆ちゃんになるのか?


明日子供達は離任式なので学校すぐに帰宅www
おいらは明日パートだよん

就活頑張りますオババはもうダメかもね


この記事をはてなブックマークに追加

板ばさみ

2009年03月27日 | Weblog
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

今日も仕事行ってきました1日バタバタしてましたね

同期と超久しぶりの仕事一緒で楽しかった
いろいろミスあっても足の引っ張りあいじゃなくて次に失敗しないように
声を掛け合ったりしました
他の社員も同じ事言ってました・・・
ミスしても犯人探しみたいにしてる人は嫌だよねってね
褒めて伸ばすほうが皆働きやすくなるしええやん
それにチームワークなくして仕事にならないしね

途中皆でお茶したりしてましたよんお菓子食べたり

今度辞める人がイチゴ皆でどうぞってまいぅ~~~
有難うございました


板ばさみの件なんですけどね・・・・・
同期が先輩にいろいろイジメみたいな事されたり言葉の暴力

仕事する気にもなれないって言うんだけどね
私は先輩と同期とも仲いいから特にどっちの味方とかないんだ

同期も確かに後からパート入ったのに先輩に口応えするので
先輩が激怒なんですよ

だけど先輩も言いすぎというか感情的な言い方や仕事教えなかったり
間違えたら激怒したりいろんなミスばかり探したり←仕事だからしょうがないけどね

ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~私は仕事してるだけ

もちろん同期の話はちゃんと聞きます

仲良くやってくれればいいんですけどね・・私も4月いっぱいだし


なんとか揉め事はしないで楽しく仕事してチームワーク大事にして欲しい

願いを込めても反り合わない場合あるから

段々仕事よりお互いの女の意地みたいなのが先立ってるんだよね

なんとか修復とは思っても表向きはいいけど腹の底はムリよね


だけど人間相手とは鏡みたいな感じで自分を映し出しているんだよね
だから相手の態度がムカついたのなら自分もきっとそんな態度してるんだよね


「次元の低い事をしない事」これに尽きる
そんな事しか出来ない可哀想な人と思い子供なんだと思いましょう

大人ならそんな人相手にしないでしょう

自分を向上して成長出来たらそんな態度や言葉など気にもならない

次元が違うって認識出来るようになれればいいですね

人をイジメたりするような醜い人間にはなりたくない

人にはそれぞれ「使命が必ずあるから」

ある分野が得意じゃなくても他の分野が得意だったりいろいろあります
だから人は皆良い部分あるんだよね

相手の悪い所ばかり見るのなら相手も悪い所見てばかりいるでしょうね


             ↑

 おまえ何様だよ(〃^∇^)o彡☆あははははっ すみましぇん


明日はおいらの実家へ行きます
バッグ取りに行かなくちゃ

良い週末を









この記事をはてなブックマークに追加

anniversary♪

2009年03月26日 | Weblog
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

今日は仕事バタバタしてました
5時30分過ぎに帰宅
旦那が夕方から仕事だったので夕飯の準備して会社へ行きました
(肉焼くだけ
料理くらい出来ないとおいらが突然死になっても大丈夫なように
子供達のご飯くらは作れるようになってもらわないとね

お互い仕事してるので協力です・・・愛は何処へやら?


   ~~~~~3/26日~~~~~


本日結婚11周年記念日でございました~~~普段と何も変わりません

去年は10周年だったのでランチクルーズへ出掛けましたけどね・・・

今年は特別しましぇん金ないから~~~~残念


下の子29日誕生日だからプレゼント
ケーキ購入誕生日料理しなくちゃね


やれやれ~欲望を叶えるのはやっぱ「金か?」(〃^∇^)o彡☆あははははっ

確かに~←DAIGO風


明日もう1日仕事して28日の土曜日はおいらの実家へ行きます
母親にスハリおいらマヒナ商品実家にあるので取りに行きます




この記事をはてなブックマークに追加

バカボン♪

2009年03月24日 | Weblog
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

子供達は終業式お疲れ様です
通知表は期待してないおいらの子ですからw

今日は上の子定期的検診なので病院へ行きました
(脊柱側湾症)思春期に一番気をつけないと・・・今は20℃
ちなみにガリガリなので内分泌科も診察←定期検査のみ
いろいろありまっせしかし元気だしほぼ熱も出さない

それから病院終わって・・・マックでお茶

終わってUキャッチャーして2つアポロチョコゲット
子供達大喜びちなみにおいらもビックリ
まさか2つゲット出来るとは思ってないからね

それから旦那帰宅したので皆でDVDレンタル屋に行きました


「プリズンブレイクシーズンⅣ」ようやく5/22日レンタルだよ
愛しのマイケルにようやく会えるぞ

その後は6月にまたリリースされて最後は夏頃で終了?
もう止めて←横山弁護士かよ(死語)


それから帰宅しておいら自分の顔にいろいろアイライナーで落書き
(〃^∇^)o彡☆あははははっ たまに馬鹿してのよん

眉毛つなげてみたりヒゲやらいろいろしていたら下の子ビックリして
大泣きしてしもうたぁ~~~~~~

「まるでバカボンのような顔になっていました」←想像にお任せ

バカボンは大好きなアニメの一つですよん

おやすみ~~~




この記事をはてなブックマークに追加

Rule

2009年03月23日 | Weblog
今日は晴れてええがったけど風冷たかった

今日はバタバタしてたけど無事に仕事終わってええがった

お昼はサンドイッチ作り持参しました報告いらねってか?


今日もRuleのPV鑑賞三昧←飽きるまで見る

http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0017485/

           ↑

     良ければPVどうぞ^^ダンサーええわぁ~www
     (〃^∇^)o彡☆あははははっ


何だか飢えてるオババだよ

だってぇ~かっこええもん

見てるだけ~~~~~~ぇ~~~~~~~~

おいらのタイプはマロンPVの中で3番目に仮面剥がれる人だよん
(誰も聞いてねぇ~)



母の日近いので母親に「スハリ」購入気に入ってくれたみたい

おいらは春夏にかけて「マヒナ」チェックしてます



              ↑

         しらねぇ~~~よ


この記事をはてなブックマークに追加

鴨川シーワールド

2009年03月22日 | Weblog
こんちは昨日のリベンジ

今日鴨川シーワールドへ行って参りました
雨はなんとか降らないでよかったけど風がめちゃくちゃ強いから大変

昨日のリベンジで早朝出発しかしもうすでに入り口付近には
列が作られてました

動物とふれあいコーナーの整理券ゲットする為に並んだよん

イルカにタッチ
シャチとkiss

もう何度も行ってるけどシャチとkissはまだしてなかたのでチャレンジ
下の子はちょいと不安がってましたけどね

なんせ風強いからお弁当持って行っても室内で食べれる場所ないしね
やっぱ雨天時の事も考えて室内でお弁当など食べれるような場所あると
いいですよね

寒いから皆ザーメンとかおいおいラーメンだろう
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ラーメンやら豚汁など比較的温かい物を選んでましたね

しかし若い子はミニスカート寒そう

まずはベルーガのショー見たり水族館に行って鑑賞したり
大きな海亀さんも居ました

それからイルカのショー見ていても寒くてブルブル震えてたよ

子供達はその後イルカにタッチをしました良かったね

それからしばらくしてシャチのショー見たよん
風が強くて寒いのに水しぶきかかるコーナーに居る人大勢
ビックリビシャビシャ水かかってましたよ

寒そう~~ブルブル

以前夏に家族でチャレンジしたけどバケツで水掛けられてる感じ
まして海水なのでベタベタ

いろいろ沢山の思い出になりよかったです

今日は早目に帰宅しました
旦那が今日は体が冷えたのでお風呂入りに行くと行って子供達と行きました
おいらは疲れたので家に居ます

1日歩き疲れた~~明日はパートなので今日は早く寝ます


鴨川シーワールドはやっぱ夏休みがいいねと結論になりました

またね


この記事をはてなブックマークに追加

3連休

2009年03月21日 | Weblog
今日は天気最高でした風が冷たかったけどね・・

今日は鴨シーへお弁当持参で行きましたがめちゃくちゃ渋滞

駐車場は入れないし夏休みでもこんな混雑見たことない

高速土日1000円になったし他県ナンバー多いし

シャチの子供「アース」産まれたしね

せっかくお弁当持参したけど却下しました
とてもあの渋滞じゃ入れそうもないです

急遽変更して「東京ドイツ村へ」しょうがないけどね
そこでお弁当食べました

そうしたら下の子の同じクラスの友達と偶然会いビックリ仰天


鴨シーは明日日曜日にリベンジしに行きます
またお弁当作りました今回はサンドイッチにしちゃった
画像出してしもうたぁまずそう?

しかしあの渋滞は前代未聞ってくらい長蛇の列・・・・・

明日は午後から天気崩れるみたいだから早朝出発します

子供達がシャチとkiss&イルカにタッチ
したいとの事なのでチケットゲットしなくちゃ

天気が悪い時じゃないとなかなかゲット出来ないから天気悪くても
良い場合あるよね
午後は春の嵐になるみたいだけどね残念

では明日行って来ますかわいいイルカの写真ゲットしたら
また画像投稿しようかな

月曜は仕事私のデスク周辺の人はお休みだよ
シフトの組み方おかしくねぇ?嫌がらせか?4月で辞めるから?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ くらだねぇ~




この記事をはてなブックマークに追加

燃焼したい~~~~~

2009年03月20日 | Weblog
こんち

今日から3連休おいらもお休みしかし金ない

明日知人も引越しいろいろ有難う頑張ってね


昨日の夜風呂入る前に体重計に乗ったらマジでヤバイ
しかし脂肪燃焼しないし代謝燃えないし(ババアだから?)
やっぱ太るともっとババアそうねそうね

お菓子やジュース飲んだり食べたり(自分に甘い)←確かに

DHCのダイエットが目に入りさっそく注文
何かに頼っても自分だよね

何をやってもダメなババアよね~~~

これから薄着になるし夏は子供達とプール行きたいしだけど食べたい?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ダイエット頑張ります←毎日言ってるだけ~~

自分じゃなかなか気づかない事あるよねまったく
少し痩せたかなと思っても体重計は正確に教えてくれる


毎日体重計乗るように心がけます正直乗ってない
自己判断ばかりして逃避してた

体重計はちゃんと判断してくれるからね

やっぱスタイルは大事好きな洋服もかっこよく着こなせるしね
楽しい人生送りたい

見た目だけじゃなくて「心も成長したいよん」
「性長」じゃないよ(〃^∇^)o彡☆あははははっ 聞いてねぇ=

しかし顔はねぇ~肌も綺麗になりたい歯も目鼻立ちも・・・・・
理想の顔とかスタイルとか胸の大きさとか手足の長さなどチョイス出来たら
いいよな

夢はリカチャン人形憧れちゃうよ

車だって皆スタイルから選んで乗り心地など・・・←女性選びと同じ?

(〃^∇^)o彡☆あははははっ あら~イヤン


ある知らない人のコメント見つけた
私と同じくあのダンサーの事書いてあり嬉しかった (共感持てた)


映画ドラゴンボール主題歌の「Rule」のPVの
浜崎あゆみさんのダンサーさんについてなんですが
お面を外す6人のダンサーさんが居ますが
お面を外していく順番に
名前(出来ればプロフィールも)教えてくれませんか?

PVが忍者っぽくてなんかすごくかっこいいと思いました

しゅうや&ジン&マロンなど書いてありましたけどね・・・

私の個人的なタイプは「マロン」(〃^∇^)o彡☆あははははっ
しかし黒マスクしてる方が好き←個人的な意見ですみましぇん

しかし年齢が24歳 足元にも及びません

ダンサー頑張ってね ←母親の応援みたいだな



この記事をはてなブックマークに追加

礼儀

2009年03月19日 | Weblog
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

今日で辞める子が・・・いろいろ世話になりました
一応前に皆で食事したりしましたけどね
気持ち皆でプレゼントしたらお礼の言葉もなし

「その人の人間性ビックリ」皆呆れてましたけどね
人の心は怖いっす

知り合いも噂があったけど「離婚」
今週末に子供とママは実家へ引越し
大きなぬいぐるみプレゼントしてもらビックリ
有難うございました何処へ行っても頑張ってね
人生いろいろ


あゆの「Rule」携帯にPVをDLしたので
ランチ食べながら鑑賞してました
また1人肉体美見て喜び← 餓えてるのかよ
マジで背高いしあの肉体美最高

          ↑
     しばらくブログ書きそう
     もういいかげんにして


 み~て~る~だ~け~~~~人に迷惑かけてないもん

(〃^∇^)o彡☆あははははっ 




3/18日入籍日でパパがプレゼント
なぜか冷蔵庫の中(〃^∇^)o彡☆あははははっ

プリンとポカリスエット入ってた意味あるのか?

まっいいか とにかく有難う

今月26日結婚11周年だ~よく継続していたよね(〃^∇^)o彡☆あははははっ

パパがとても偉かった←誰もが口揃えて言いそうだ

29日には「鴨川シーワールド」行く予定 下の子の誕生日
夜はケーキ購入してお祝いしましょう

プレゼントねだられそう


花粉症もだいぶMAXよりは楽になりました早く終わって欲しい

「黄砂」最低 もう中国なんなんだよ まったく

しかし洋服はmade in china (〃^∇^)o彡☆あははははっ


この記事をはてなブックマークに追加

肉体美

2009年03月18日 | Weblog
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

今日は9~17まで御仕事でした
久々に同期と一緒で楽しかった♪ランチも皆で食べて美味しかった

今日は送別会なんだけど旦那夕方から御仕事だから参加しましぇん
6000円←主婦には高い会費

まだあの顔知らないダンサーの肉体美余韻が・・・←アホ
本当にかっこええ体



男のガリガリとかムリ
兄貴が175㎝くらいで50キロでガリガリ見てるからキモイ

おまえの男の体の好み聞いてねぇってか?すみましぇん

PV最後の方で般若の面かぶっていて中央の人・・・

(〃^∇^)o彡☆あははははっ 勝手に言ってろってか?

メリハリボディーがかっこええよな ガリガリ系とかムリ


        ↑

  おまえ評価出来る立場じゃねぇーよな すみましぇん
  おいらブヨブヨだからね


明日パート行ったら3連休嬉しい 何しようかなw
週末は天気悪いみたいだけどね

花粉症もだいぶ落ち着いて来たのでよかったです









この記事をはてなブックマークに追加

おっは~

2009年03月17日 | Weblog
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

夜中じゃの~w今日は何だか眠れなくて←おいおい

たまに「Gyo」覗いてみたよん 最近音楽聴いてないし

「浜崎あゆみ・・・Rule」
PV最高っす

あゆかっこえぇ~~~アジアのマドンナみたいな
エナメルの露出してる衣装似合います

またダンサー顔見えてないけど「かっこえぇ~~」←勝手に吠えてろ
だってぇ~身長高いしかっこええしダンス最高・・・肉体美最高w

(〃^∇^)o彡☆あははははっ 一番はそこかよ

オババになると若さが素晴らしく思えて素敵


一度でええからオババもあんなPV作って周りにかっこいい男達を囲んでみたい
(アホは構わないでね~~~

やっぱダンスでかっこよく決めてみたいな
(かわいい系ムリ)
かっこよく揃っていて決まるとええなぁ~

歌って踊れて・・・・あゆみたいに綺麗だったらな羨ましい
最近のあゆは綺麗&セクシー&ゴージャスになりましたね

ん~~~~~~~~~しばらくPVの余韻が・・・・・


そうだ着メロ「Rule」DLしようっと

今日はあゆのPVで盛り上がりました~~~

綺麗でセクシーでかっこいい女いいわぁ~~~憧れちゃう

おやすみ~~またこれからPV鑑賞するよんw

子供達学校だから6時には起きまっせ←報告いらねぇ


またね



この記事をはてなブックマークに追加

まったり日曜日

2009年03月15日 | Weblog
今日は天気良かったけど花粉が

今日は午後までまったり子供と3人で居ました


今日シャネルバッグ売りに行こうとしたらシリアルナンバー紛失
あちゃ~
シャネルの財布も引き取り価格5000円←ふざけるなw
結局シリアルないし安く買い取られるので辞めた
しかし買う時は高いのにね・・・・
だけどブランドなんて単なる名前が高いよね(まったく)
確かに素材もいいけどさぁ~


帰りにコンビニでちょい買って食べて子供達は公園へ
今日も1日終わりました


明日はパートだよん18日は送別会

今日の求人見てたけど条件合わないな←当たり前オババだし

(〃^∇^)o彡☆あははははっ  そうねそうねそうよね










この記事をはてなブックマークに追加

レイニーday

2009年03月14日 | Weblog
今朝も鼻づまりで1時間おきに目が覚めてた
2/1の神話から
いい加減にして~~~~←明菜の歌かよ
明菜知らないやつも居るかもw(〃^∇^)o彡☆あははははっ
時代だよね


今日は社員辞める人達とランチ食べてたw
何人かは職場から直行(1時間の間で食べて戻る←アホ)
夜なら皆よかったのにね 設定ミスか?

新しい社員3人からまた追加で2人雇うみたいだけどね
パートもおいら4月いっぱいで辞めるから2人採用みたいだけどね
引継ぎしなくちゃw

同期からいろいろ相談されてました
パートの先輩が足引っ張るような事言ったりするので悩んでます
やはり感情が先立ってるのか・・・
だけど両方の話聞いたら同期は年が上なのでやはり威張るみたいで・・
パートの先輩もイライラしてたみたい

意地悪したら同期もやり返し(繰り返ししてるみたい)

先輩が同期より年が上ってのは確かにやりずらいよね
だけどその会社選んだら「長い物には巻かれろ」「列乱すな」
お互い言い分はあるからね平行線みたいですけどね

人間完璧はいません十人十色&価値観合う合わない
敵も居れば味方も居るからね・・・どこの世界も同じだよね

もう女の世界はドロドロ~~~~よん 好き嫌いで仕事する人も居る

皆でランチやお茶してたのに誘えばよかったねとか言わないと
気がすまない中学生レベルのババア

そんな陰険な事しか出来ない人「可哀想ね~~~」哀れ

職場は毎日の事だから顔合わすとなるといろいろあるよね

男の世界&女の世界 ドロドロ~いろいろだ~~~~


明日は旦那は御仕事なので子供達と3人どうしよう
こんな時には金ないしwww

18日はまたもや送別会←もう面倒何回も

月曜日は元気にパート行きます

なんせ次の職場探さないと・・・・・
ババアはこの不景気何処も雇ってもらえないよ


またね




この記事をはてなブックマークに追加

強烈な鼻詰りだよ~~~ってか

2009年03月12日 | Weblog
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

8日ぶりのブログ更新でござ~~~~~~るよん
今花粉症で鼻詰りで辛いし&寝不足続き辛いっすよ
マスクして御仕事してまっせ!
最近は花粉症が辛くてブログなんて書く状況じゃねかったなw


7日の土曜日は久しぶりに家族で動物公園へ行きました
子供達は動物より遊園地優先ですけどね
ジェットコースター乗ったり楽しんでました
土産にはなぜかぬいぐるみ?まっいいかww


前回の役員選出で揉めてましたけどアンケート集計した結果
立候補が結構居たみたいで皆ビックリええがったけどね

今月20日までに正社員が5人辞めるので全体で送別会あり~の
個人的に女性だけでもあり~の
また違うメンバーであり~~~の 14日のランチもあり~のよん
金続かねぇ~よ

ママ達とのランチやらまた学年の同じクラスのママ仲間やらいろいろ
付き合いあって今月はいろいろ大変だ~金欠病
確かにお付き合いは大事だけどね有難うございます


あの~やっぱ反りが合わないヤツって必ず居るよね?w
おいらの職場にも1人ゲテモノ居るんだよね
気にいらねぇ~のはお互い様だよ
だけど御仕事してる時くらいは大人になれよな

PCなど印刷物する時にいろいろプロパティー開いてするんだけど
他の人にはデスクまで出向くのにおいらが聞いたら
紙に書いてあるからこれ見てやってみてぇ~だって上等だよアホ

だから40近くなっても独身(毒身)なんだよ
ずさんんだ心だよまったく 嫌いでも御仕事は別だなおいらは

プライベートじゃ絶対に付き合わないけどね(お互い様)

おいらは切り替えるタイプなので・・・相手にしないけどねwww哀れすぎ

先輩ずらしてるのか?先輩の意味解ってるのか


先輩とは威張るのが先輩でもねぇ~し長く居るんでもねぇ
自分より素晴らしい人に育てるのが「先輩」なんだよ人材教育なってねぇ

だから社員も辞めるんだよねww去年からもう10人以上辞めてるしね

また新しい人来て一から教えて辞めさせての繰り返しか?アホ

勝手にしてください~~~~

おいらも4月までなのでボチボチ探します

何処にでも威張るヤツや意地悪なヤツや常識ないヤツや狡猾なヤツなどなど
居ますからねこんな次元の低いヤツに構う暇ありましぇん

振り回されないようにしましょう~

御仕事はチームワーク&楽しく&毎日行きたくなる職場


週末キャンプ行こうとしたけどまだ寒いので却下


またね









この記事をはてなブックマークに追加