我的東京国際映画祭#3

今日は『Crazy Stone』
かなり面白い映画でした。
スピード感のあるシーンや鋭いカットは
去年の『モンゴリアン・ピンポン』と同じ
ニン・ハオ監督の作品とはとても思えません。
脚本がよく練られていてストーリーがテンポ良く繋がります。
ティーチ・インのゲストは主演のグォ・タオさん。
丁寧に質問に答える姿勢に好感を持ちました。
それに頭脳明晰、ユーモアのセンスもあり、素敵でした。
映画館からの帰り、六本木ヒルズでグォ・タオさんに遭遇。
TOPの画像、映画祭パンフにサインしていただきました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 我的東京国際... 我的東京国際... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。