伏見稲荷 #2


伏見稲荷でもう1箇所、気になっていたのが中華娯楽ニュースで見た、
レスリーが覗いていたお店でした。
お土産屋さんのようなので、
帰りに探索してみようと思っていましたが、
千本鳥居に行く前に通った階段脇のお店が
とても気になったのでちょっと寄ってみました。
すると見覚えのある物がありました。
TOPのメイキング映像をキャプチャしたものを
お店の方に見てもらいましたら確かにこのお店でした。
ここでは10年前と変わらずお稲荷さんが座っていました。
許可をいただいて店内を撮影させてもらいました。

お店の前で。

本殿から回り込んだ階段沿いにあります。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 伏見稲荷 #1 We\'re All ... »
 
コメント
 
 
 
やっと判明しましたね。 (ミミ)
2007-03-29 03:25:25
亜美様 お電話お待ちしていましたよ。
でも私も仕事でしたし、亜美様も駆け足の大阪だったみたいで、お会い出来なくて残念でした。

今年も伏見に3月中旬に行きましたが、お店を特定出来なかったのです。
亜美様のお陰で判明しましたので、又行って来ます。

今度はくらま温泉、貴船神社に行って下さいませね。
 
 
 
ミミさん (亜美)
2007-03-29 14:05:50
連絡できなくてすみません。
バタバタしていまして心の余裕が(笑)
もしよければ、ブログのトップの「お知らせ」という記事の「はじめに」をクリックすると、メールアドレスが記事の下のほうにありますのでそちらからメールいただければ嬉しいです。

伏見稲荷のお店、本当に偶然見つけてしまいました。こちらも心の余裕がなく、お店の確認だけして、レスリーのことを憶えているか、お店の人に聞くのを忘れてしまいました(汗)ここはまだ判明していなかったのですね。良かったですわ。ゆかりの地発見できて。
次回はぜひお会いしてご一緒願います。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。