Printemps と Gift


先日の朝日新聞の土曜版の伏見稲荷神社の千本鳥居の写真は
日本のレスリーのファンにとっては印象深いもので、
管理人もあれこれと考えていたところ、ふと思い出して
資料を発掘してきました。
TOPの画像はアルバム Printemps についていたミニ写真集から。
これはどちらかが裏焼きしてあると思うのですが、
この時の撮影の様子がCSの娯楽ニュースで流れました。


↑の画像からTOPの画像は向って左側がオリジナルのようですね。
レスリーは画像チェックしていますね。


↑気温が4℃だったらしくて寒かったのですね。
朝早くから撮影したのでしょうか。息が白く見えています。
レスリーは薄着なので撮影の合間にはジャケットを着ていました。
お腹がちょっと見えてますね。


↑合間にはお土産店を覗いていたのかしら?
興味津々の雰囲気ですが。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« お気に入り写... レスリー・チ... »
 
コメント
 
 
 
スタッフ? (亜美)
2007-01-31 19:56:10
久保田昭人さんと藤田麻優美さんに
この時のお話を伺いたいわ・・・
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。