pagiのモラトリアム続行中

どこまでもウンコな独りもん生活を送る
自称ファッションヴィクティムのpagiの生活

どうも溜めて駄目だね

2005-07-05 | cinema
映画を見てばっかりで感想とかあまり書いてない。
とりあえず一言感想、いってみよー。
ピクチャーパーフェクト
完全にケビンベーコン見たさで見た映画。
ジェニファーアニストンは可愛いけど、アリーマイラブ的ファッションに若干閉口。
私のケビンは、相変わらずいいんだか悪いんだかわからない不可思議な同僚役。
いいもーん、エロシーンあれば私は満足なんだもーん。

ハッシュ!
ずーっと見たかったんだこれ。案の定素晴らしい作品!!
片岡礼子さんすばらしいです。最近女優業に復帰されたんだって。嬉しい限り。
ホモ役2人はリアルだよ。すごいリアルでいい。キスシーンもいい。ブチュームギューって感じ。
でも私が気になるのは朝子(役名ね)に付きまとうバカな青年。レイプ魔と言われても喜ぶし。

北京バイオリン
号泣してしまった…。息子のために人目を気にせずわれを省みず奔走する父親の姿に感動。
中国映画は、だからダメだ。涙なしには見られなくて。
親子を取り囲む人たちの心根が温かいから、見ていて気持ちがいい。気持ちが温かくなる。
音楽も、当然ながら素晴らしい。

ハイフィデリティ
これもずっと見たかったんだ…やっと見れた。ジョンキューザック結構好きだし。
でもまさか兄弟で出ているとは。
レコード屋の店員2人組最高。ジョンキューザックの冴えない店主ぶりも良い。
ていうか、いいよなあ。中古レコード屋とかやりたいもんね…

フットルース
ハハハ…いいじゃん。好きなんだもん。何度見たことか。
でも久しぶりに見直したら途中はリトルダンサーと酷似してたよ。
絶対リトル…がパクッたって!(嘘)

インビジブル
だからあ、ケビン見たさなわけだけど、透明人間だからほとんど映らないのね!
透明人間になって年甲斐もなくエロいイタズラするケビン萌え。
私は獣医さんのこと、結構彼は最後まで好きだったんじゃないかなーと踏んでいるのだ。

すごい駆け足だよ。間に合わない。見るペースに。

最新の画像もっと見る