見出し画像

あみの3ブログ

187杯目【ハツホー】 継続は力なり ラーメンいしずや@高岡市伏木 ラーメン 5月24日

食べログ情報は→こちら

相当昔にパチンコ屋さんがあった頃に併設されたラーメン屋さん。当時魚釣りの帰りにラーメン食べた記憶があります。いまはそのパチンコ屋さんも無くなり無駄に広い空地が往時を彷彿とさせていますがそれを知る人も今は少なくなったでしょうね。しかしながらお店は健在でした、しっかり地元に愛され生き残っているのです。継続は力なりですね。


頂いたのはラーメン500円と


モロヘイヤラーメン650円。


シクヤ製麺なんやー、御見それいたしました。プリプリの中太縮れ麺、旨いです。
透明スープはほんのり甘味を感じる醤油味。モロヘイヤは叩いてないのでネバネバ系ではありませんが健康的ですねー。化調の事はいいです(笑)
シッカリ味の沁みたチャーシューはホロホロで中高年のハートを鷲掴み。昼からのビールにもってこいですなー(笑)

コメント一覧

あみの3
Re美味しいいしずや

はまさん
コメントありがとうございます。
本当にがんばってますよね♪
はま
美味しいいしずや 
とても美味しいよ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「富山県西部(高岡市周辺)のラーメン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事