アメノミミ

降り始めの雨のようにポツポツと言葉が落ちてくるようになった。
時に雨となるその言葉を書きとめるブログ。

人類の意識

2022年11月15日 07時46分00秒 | アメ
メンタル体が目覚めることにより

植物が動物に進化したように

コーザル体が目覚めることによって

動物は人類に進化した

人類という霊的発達段階では

コーザル体の更なる開発と

ブッディ体の覚醒が主題である

コーザル体は魂の下部にして

霊体との接点であり

神ー魂ー霊

の三位一体を形成する要である

現在コーザル体意識を休眠させる働きかけが全世界で展開されており

それによって自我が高次元からのメッセージを受け取り辛くなっている

人類の霊的退化を求める勢力が存在しており

彼らに作戦はかなりの程度成功を収めている

今後これが進行してゆけば

大多数の人類は魂との接点を失い

動物と人類の中間種となる

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 身口意を改める »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティアレ)
2022-11-15 16:19:57
こんにちは。
何か私たちに出来る対策はありますか?
Unknown (アメノミミ)
2022-11-15 21:58:49
ティアレさんコメント有難うございます。

まとまった情報が降りて来ましたら記事の方でお答えしたいと思っております。それまでお待ち下さいませ。宜しくお願いします。
Unknown (ティアレ)
2022-11-16 19:59:58
承知致しました。
お返事ありがとうございました。

コメントを投稿

アメ」カテゴリの最新記事