さんぽのあしあと

はな とり てふてふ きれいないろ が すき

2016上野東照宮冬牡丹 1

2016-01-21 | 花をたずねて


新春恒例の東照宮の冬牡丹を愛でてきました。
何気に入園料が値上がったよー。
















月曜日(1月18日)に降った雪がまだ残っていました。
冬牡丹に雪はよく似合います^^

本来なら月曜休みで絶好のチャンスでしたが休みを振り変えて出勤、内心がっかりしちゃったのだ。
が、しかし当日の首都圏の交通網は大混乱!!
多分休みであったとしても気後れして出かけられなかったと思う(^^ゞ











今回のツボスポット。
傘! 蝋梅!! 牡丹!!!
わーい、どれも好きーー、そして引き算の出来ない写真の出来上がり。











ピンクの牡丹は優しいね。




写真の整理が相変わらず進んでいないので続きはまたあとで。




2016年1月21日 上野東照宮ぼたん苑
カメラ:Nikon COOLPIXS9700
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

花をたずねて」カテゴリの最新記事