甘党生活

毎日めいっぱい!

グランドキャニオンへ

2008-02-29 19:18:14 | 日記
グランドキャニオンに行ってきました!
あのスゴさを写真におさめるのはとても無理ね。。。
壮大過ぎる
言葉でも写真でも表現しきれない素晴らしい大地。とだけ申しておきましょうか。

さて、昨夜、お風呂上がりにお風呂場で転び、肘、膝、つま先を強打し、タイピングするのすらかなり痛い私です。。。
ジャクジーがあまりに気持ち良くて、ほわわーんとなってたら思い切りすべって転んでしまったのよね
一瞬腕を折ったかと思ったわ!
あまりの痛さにすっぱのまま四つん這いで痛さを堪えてたんだけど、「ちょっと!ビダーンってスゴい音したけど大丈夫?」と心配して様子を見に来てくれたゆきんこちゃんも苦笑いの図
5つ星ホテルで風呂上がりに転んですっぱで濡れたまま四つん這いになってる27歳ってどんな?
鈍臭さ5つ星に、「ある意味スゴい濡れ場だった。」という賞賛の声も頂きました

グランドキャニオンは素晴らしかったけれど、肘がずっと痛かったっす。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。