竹に雀

上杉家中心・戦国まったりブログ

坂町駅からバスに乗って

2024-04-18 10:00:00 | 旅行記
新潟駅を6時過ぎに出発し、やって来ました「坂町駅」。
本来なら米坂線に乗り替えるのですが、豪雨から復旧しておらず坂町駅から今泉駅までは、代行バスで向かいます。

駅前で待っているとかなり良い観光バス到着。

中はこんな感じ。
因みに坂町駅からの乗客は私を含めて3人でした。
道中、水害で工事中の場所が多々ありました。また道路も急ピッチでの工事だったためかバスが揺れる箇所がありました。

定刻で今泉駅に着きました。ここからは電車で米沢駅へ向かいます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿