一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

アロマドゥルセ、ゲート練習を継続

2016年09月21日 18時27分21秒 | 【引退】14年産出資馬
2016/9/21 音無厩舎
----------
21日はゲート練習中心の調教を行いました。「引き続き、疲れて体調を崩すようなこともなく、この中間もゲート練習を中心とした調教を行っています。ちょっと発馬が遅いところはありますが、まだ入厩してから10日間くらいしか経っていませんし、これから練習を重ねていけば問題ないでしょう。少しテンションの上がりやすい気性の持ち主ですから、あまり追い詰めすぎないように焦らず進めていくつもりです。馬は非常に良くて私自身も期待しています」(音無師)
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


陣営の感触も良さそうですし、どれくらい走ってくれるか非常に楽しみな馬です。音無先生のコメントからも期待が膨らみますね。来週あたりにはゲート合格の報を聞くことができるかな。引き続き、順調に進みますように。

2016/9/21 音無厩舎

コメント    この記事についてブログを書く
« リュラ、今週こそ出走なるか | トップ | ステファノス、毎日王冠に向... »

コメントを投稿

【引退】14年産出資馬」カテゴリの最新記事