チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

シュークリーム

2024年04月30日 | 日記





根津神社近くにある小さなケーキ屋さん

『ル・クシネ』さん

金・土・日の週末だけ営業する
古民家をリノベーションした人気のお店です



タイミングさえ合えば
食べ歩き限定の焼き立てのシュークリームがその場で食べられます




賞味時間10分のシュークリーム


石窯で焼かれたサクサクのシュー生地に
甘さ控えめのカスタードクリーム
いちど食べたら忘れられない味です




根津神社に行った時は必ず寄る大好きなケーキ屋さん

食べたばかりだけど

また行きたくなっちゃった♪



ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラフルな絨毯 | トップ | 谷中銀座 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2024-04-30 07:33:51
おはようございます

シュークリーム
とっても美味しそう~~
そうそう
また行きたく成っちゃいますよね~(*^^)v
Unknown (hirugao)
2024-04-30 08:12:34
娘からの根津神社の写真を見ながら多分これは知っているんでしょうね
シュークリームの皮が好みです
今日もしとしと雨です・・・
Unknown (由乃)
2024-04-30 08:49:44
おはようございます
クリームが溢れそうな
美味しそうなシュークリーム
これは、何度でも食べたくなるでしょうね
いいなぁー❤️
応援です☆
シュークリーム (mcnj)
2024-04-30 09:03:19
お早うございます。

焼きたてのシュークリーム、おいしいでしょうね。
女性の皆さんには、たまらないでしょうね。
Unknown (コスモ)
2024-04-30 10:35:17
こんにちは。。

賞味期限10分のシュークリーム~
すごいうたい文句ですね^^
多少時間がすぎてもいいので、
おいしいシュークリームたべてみたいです(#^^#)  ☆
Unknown (Mhaha)
2024-04-30 13:09:39
古民家と店内の雰囲気の対比が面白いですね♪
美味しそうなシュークリーム
また、食べてみたいと思いました(^^♪
Unknown (よっちん)
2024-04-30 19:15:45
建物の外観だけを見ると
廃屋になった長屋のように見えますね。

今の若い人にはこういう建物も
SNS映えなのでしょうなぁ。

応援ぽち
Unknown (みっきぃママ)
2024-04-30 20:41:33
こんばんは~
おいしそーっ!
賞味時間が10分ってすごいよね!
食べたい~♪
Unknown (卑弥呼です)
2024-04-30 22:38:51
ほぅ〜ー一度は味わってみたい!
Unknown (コタロー)
2024-04-30 22:53:14
あら、素敵。
甘い物は苦手なんだけど
こんど寄ってみようかな☆

コメントを投稿