あっきーのひとりごと

私として、妻として、ママとして、嫁として、娘として、普通に過ごす
あっきーのひとりごと

なんか笑える・・・

2008-02-10 | Dairy
おととい たまりに溜まっているブログを書かなきゃ と思って、
パソコンの前に座ってた時のこと。

でも、すっごく眠くて、ついウトウト


気づいたら、大変なことになっていた 





なにがっ・・・・って!?




                         
                              だって・・・




ほらっ    
  




そんなに大きく主大オオおおおおおおおおおおおおおおおお大おお大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大尾大おお大おお大尾大おおおおお大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大尾大おお大おお大尾大おおおおお大オオ大尾大オオ大尾おおおお大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオおお大おお大尾大おおおおお大オオ大尾大オオ大尾おおおお大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大おお大オオ大尾おおおおお大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大おお大オオ大尾おおおおお大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大おお大オオ大尾おおおおお大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大おお大オオ大尾おおおおお大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大おお大オオ大尾おおおおお大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大おお大オオ大尾おおおおお大オオ大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






私何書こうとしてたんだかっ・・・







でも、なんだか笑えて・・・画面保存してみました。








  参加しています。ここをポチッと...     


  ブログ生活向上委員会推奨バナー  

                 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成城アルプス 【シュアラク... | トップ | 笑える息子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Dairy」カテゴリの最新記事