くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

ただいま~!!!

2006-08-20 20:35:52 | ロサンゼルス
無事に帰国いたしました~~~!
今日はまだまだ写真の整理ができないので。。
とりあえずお土産プレゼントの告知です!
mixiの方で予告した通り。。お土産プレゼントを実施したいと思います!

まずはお土産の紹介から!
ちなみにどちらもメキシコで見つけたお土産です!
その1!!
例によってチョナンボン賞です!

高さは15センチくらいかな?
猫好きチョナンボンにふさわしく。。猫の置物です!
その2!!
またまた例によってジナンボマン賞です!

これはドリームキャッチャーというお守りです。
いろんな意味があるらしいんだけど。。私が聞いたのは
夢を掴める!というもの!!!
みなさんも夢をつかんでください!!!

では。。応募要領です。。
まず応募資格は今日の時点でmixiでマイミクさんになっているか。。
もしくは3回以上くまつぶにコメントを入れてくれている方!
該当されない方はごめんなさい。。。

で。。応募方法は。。このページにコメントとしてカキコしてくださいませ~!
文末にでも「チョナンボン賞希望」もしくは「ジナンボマン賞希望」と
明記してくだされば、応募してくれたんだな♡って思っちゃいます!
締め切りは。。期間が短いですが。。8月31日の23時59分!

たくさん応募してもらえるとうれしいです。。
が!お土産が2個しかなくてごめんなさい。。
ちなみに。。メキシコでジナンボマンがメキシカンハットが欲しいって
駄々をこねてたってのは。。ここだけの話です~~~!(爆)



コメント (46)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の夜 | トップ | ロス・レポート-序章- »

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~! (うーたん)
2006-08-20 21:04:11
わ~い。一番乗り~!

明日からの旅行記楽しみにしてるよ



「チョナンボン賞希望」でお願いします~!

ねこちゃん かわいい~
返信する
お帰りぜよ (和庵)
2006-08-20 21:06:05
さぞかし楽しいアメリカのようで 大変よろしゅうございました。明日からの報告ワクワクドキドキ待ちどうしいな。

応募します。チョナンボン賞希望ニャ~ン。とにかくお帰りです

返信する
夢掴みたい! (Salut.)
2006-08-20 21:17:31
・・・ということで、ジナンボマン賞希望

無事の帰還、めでたい

明日からの怒涛の報告、楽しみにしていますよ~



今晩はゆっくりお休みください・・・機内でタップリ寝てきたかな?
返信する
うーたん。。 (くまたん)
2006-08-20 21:21:05
ただいま~~!

明日から仕事なんで。。旅行記はいつ始められるか微妙だよ~!

しばしお待ちを~!



で。。応募ありがとう!受け付けましたよん!
返信する
お帰り~~~ (ゆうゆう)
2006-08-20 21:22:29
う~ん、どっちにするか迷っちゃう~。



夢も掴みたいし、競争率も高そうだけど

「チョナンボン賞希望」でお願い~



さすが、猫好きさんだけあって、センスいい!!

返信する
和庵さん。。 (くまたん)
2006-08-20 21:23:44
想像以上に楽しい旅になりました!

さて。。アメリカでいったい何があったのか???

とかいいつつ。。明日から仕事なんで写真の整理がいつ出来るのか?

記憶が薄れる前に旅行記を書きたいけど。。

お待ちくださいね!



で。。応募ありがとです!たしかに受け付けました~!
返信する
サリューさん。。 (くまたん)
2006-08-20 21:26:10
ほほほ。。

明日から仕事なんで果たして報告できるのか?

いや。。文字は打てても写真が整理できませんから~~!

ちなみに機内ではほとんどゲームをやってましたので寝てませんよ~~~!(爆)



で。。応募ありがとです!しっかり受け付けましたよ~~ん!
返信する
ゆうたん。。 (くまたん)
2006-08-20 21:27:45
ただいま~~~!

ゆうき。くんの住むアメリカはそりゃいいとこだったよ~~!



んじゃ、お褒めいただいた猫さんの方で応募受付たからね!
返信する
みんな構えてたんじゃない? (fumi-basan)
2006-08-20 21:36:40
素敵な旅、よかったね。

もちろん応募しますよ!!

どっちかな?

会ったから・・・ジナンボ賞!
返信する
私も! (kitaguni)
2006-08-20 21:43:59
お帰りなさい!

ご無事で何よりでした。



メキシカンハット!私も欲しいな・・・。



でジナンボマン賞の方へエントリーお願いします。

夢が叶う?当たったら嬉しいな。
返信する

コメントを投稿

ロサンゼルス」カテゴリの最新記事