くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

祝!ブログ開設1周年(≧∇≦)

2005-11-10 20:02:44 | Weblog
いや~本題の前に愚痴らせてくださいっ
今日のお題はめでたいぞーーーって思って
朝っから記事を書いてたんですよぉ。。
今日は例の悪名高い方の仕事なもんで書く暇ないし。。

で、出勤10分前に無事書き上げ
も一回見直した時に。。
手、手が勝手にポチっと余計なボタンを押しちゃいまして
ぜーーーんぶ消えちゃいましたぁ(;>_<;)ビェェン

この記念の日に私ったら。。。。。orz
ま、でもめげずに書きますよぉ!書きますとも!!!
とってもいいニュースも入ったし♪
そちらは最後のおたのしみでぇす。

さて、そうなんです。
1年前の今日、ブログを始めたんですよぉ。。
飽きっぽく根性のない私が続けることができたのも
ひとえにみなさまのおかげです!

どうもありがとうございまぁす(≧∇≦)

おぉっいつもの地味ブログじゃなくなってきましたぁ(^◇^;)

で、ですね。。悲しきかな、gooブログは
カウンターがつかないじゃないですか。
だからみなさんのようにキリ番を踏んだお祝いにぃとか
出来なくて、とってもつまらなかったんです。

そこで。。1周年特別プロジェクトといたしまして
この記事にコメントを入れてくださった方の中から抽選で
1名の方にくまたん直筆サイン入り生写真。。。じゃなかった
特別プレゼントを贈りたいと思うのです(≧∇≦)

ちなみに昨日までに1度でもコメント入れて下さった方に
参加資格あり。。でお願いいたいしまぁす。
なんかまるこちゃんの盛り上がりに便乗しちゃったみたいで
ちょっと申し訳なくもありますが。。。

ホントにみなさまに感謝感謝なので遠慮はなしにして下さいね!
私にとってどの方もみぃんな大切なんです!
どうかこの企画を一緒に盛り上げて下さいね~!
そしてこれからもよろしくお願いしまぁす(^∀^)

で、今日はいったスペシャルニュースでぇす。
ま、完全に私事ではありますが。。。
先日県の新人戦でベスト16で終わった次男坊ですが。。
実はあの大会でベスト8にはいると強化選手選考大会に出られるのです。

しかし。。残念ながらその切符を逃してしまいました。。
が、な、な、なんと郡推薦でその名誉ある大会に
参加することが決まりましたぁ(≧∇≦)
よかった~~~~~っ!!!

あとは11月19日に開催される選考大会で成績を残せば
千葉県の強化選手に選ばれるのです!!!
みなさんっお願いばかりで恐縮ですが
またまた応援をお願いいたしまぁす!!!

コメント (40)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったぁ(≧∇≦) | トップ | 強化選手ってなに? »

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1周年おめでとうございます (moon)
2005-11-10 20:40:50
まぁ~!

おめでとうございます~!

くまたんとお知り合いになって、私のブログライフもより充実して参りました。

これからもよろしくお願い致します!!



ジナンボ君も凄く名誉な事でしたねぇ

これからも闘志を燃やしてがんばってね~!

応援していますよ!!
返信する
moonさん。。 (くまたん)
2005-11-10 20:49:01
ありがとうございまぁす!

こちらこそたくさんの刺激や温かい気持ちをいただいていまぁす!

これからもどうぞどうぞよろしくお願いいたします!



次男坊ですねぇ。。ホント人口が少なくてよかったですw

いまいち強くなれない男ですが

応援よろしくお願いしますね~
返信する
おめでとうございます (ゆうゆう)
2005-11-10 20:52:25
☆おめでとうございます☆

ブログ1周年&次男君の強化選手選考大会出場



頑張っている人にはちゃんとご褒美が来るのですね~。



よーし、私も“特別プレゼント”をGET出来るように頑張るぞ~

って何を頑張れば良いのかは知らないけど…。



ちなみにプレゼントは“くまたん直筆サイン入り生写真”が一番嬉しいかも?

ねっ、皆さん、そうですよね~?



すでにお気付きかとは思いますが、

実は私は自分自身はブログを開設していなくて、

「自分の素性は言わない癖に、コメント入れるだけで良いのかな~?」

といつも気がひける思いをしているのですが、こんな私でも権利ありますか?



くまたんを筆頭として、ここの皆さんは暖かく良い方々ばかりなので

ついつい甘えていつも来てしまっているのですが…。



ついでにこの場をお借りして「今後ともよろしくお願い致します」と

皆様にもお伝えしておきます。m(__)m



返信する
ゆうゆうさん。。 (くまたん)
2005-11-10 20:57:10
ありがとうございますぅ!

で、たとえ素性はわからなくても

ゆうゆうさんの人柄はわかっちゃってますよぉ!

もちろん私の大事な友人の一人です!

だもの権利もおおありですよ!

ホントに私のブログに訪れて下さる皆様は

温かい方ばかりで私はとっても幸せです(≧∇≦)



そうそう、じゃあゆうゆうさんが当選されたら

直筆サイン入りの生写真で。。。w

with千葉県の名産品なんていかがですか?
返信する
おめでとー !!!!! (おたべ)
2005-11-10 21:17:23
《ブログ一周年おめでとうございまぁす》



はい はーい 

特別企画参加しま~す





次男君もおめでとう

大丈夫きっと選ばれるよ

がんばれ~
返信する
おたべさん。。 (くまたん)
2005-11-10 21:20:37
ありがとうございま~す!

あ、でもおたべさんは生写真はいらないですねw



次男坊はとにかく頑張ってもらいます!
返信する
祝☆1周年 (こなつ)
2005-11-10 21:20:40
開設1周年、オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト



しかも、息子さんも、

☆★コングラッチェ☆w(●^0^●)w☆コングラッチェ★☆



ダブルで、めでたいですね。



いつも楽しく拝見させていただいてます。

(まるこさんの所でくまたんサンへコメント入れさせていただいたのですが。。。)

もちろん『お気に入り』に入れてます。



これからも、楽しいブログ期待します。





返信する
おめとうございまーす (castle)
2005-11-10 21:23:02
1周年&大会への推薦参加おめでとうございまーす。

頑張っていれば、見てくれるひとはちゃんとみてくれているのですね。



…あれ、よく考えたら自分のも1年以上たっているのをすっかり忘れていました(^^;;

返信する
こなつさん。。 (くまたん)
2005-11-10 21:23:22
ありがとうございまぁす!

はいはい!お名前は存じ上げておりますよぉ(^∀^)

お気に入りですかぁ。。。(*^^*)ポッ

なんかこっぱずかしいですわw

これからもどうぞよろしくお願いいたしますね!
返信する
castleさん。。 (くまたん)
2005-11-10 21:26:57
ありがとうございまぁす!

ホントに。。一度は諦めていたのに

神様っているかもしれないってマジで思いました!

今度こそ悔いのない試合をしてもらいたいです!!



で、castleさんも2年目突入ですか?

それにしては全然ネタに困った様子がないですよね!

すごいですっ

これからもどうぞよろしくお願いしますね~(^∀^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事