たこさんの秋吉台日記

ご意見、ご感想はホームページの掲示板にお願いいたします。

2017年4月2日 今日からザックが変わりました

2017年04月02日 | Weblog

あれ?この見出しはこの間見たような。

そうなんです。3月23日に緑色の、一回り大きなザックに変わったのです。
それを見た友人が、赤いザックと同サイズのピンクのザックを送ってくれました。
お孫さんが使っていたのが倉を探したら出てきたとのこと。

私がついこの前まで背負っていたのは、赤が色あせ、大分お疲れだったのです。
【3月22日まで背負っていた赤いザック】


今度のピンクは可愛くて、気分も明るくなりました。
今日、午前中に届いたので、早速ワサビの開花確認にお伴してもらい、
帰ってから撮影しました。
【今日からは、ピンクです】


また、私の背中にピッタリのザックが…。
友人の厚意に感謝しながら、
私が歩ける限り、ずっと付き合ってもらおうと思っています。

秋吉台日記のトップページへ


最新の画像もっと見る