たこさんの秋吉台日記

ご意見、ご感想はホームページの掲示板にお願いいたします。

11月15日 信じたくありません

2008年11月15日 | Weblog

「Yasukoさんが13日に亡くなられました。お葬式はご家族だけですまされました」
信じられません。
でも、
連絡はいつもメールの友人が今夜、電話で知らせてくれました。
7月に入院され、一時退院されたこと以外は、友人も知らなかったとのことです。

私は、「Yasukoさんご自身ではなく、ご家族のことでHPの更新ができないのだ
ろう。私が母のことで取り込んでいるので連絡されないのだろう」と思っていました。

「『ねえねえ、たこさん、今どこ?これから秋吉台に行こうと思うんだけど・・・』と、
Yasukoさんから携帯に掛かってくる気がします。 いつもそうだったから」と、私。
「私もそうです」と、友人。

Yasukoさんにもう会えないなんて、信じたくありません。
せめてもの私の気持ちを、秋吉台日記のトップページに一行書きました。

ホームページの表紙へ


最新の画像もっと見る